
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣り大会のお知らせ♪

さてさて先日告知しておりました、函館タウン誌 AIRの第2回釣り乙カップの日程が決まりました。
大会を開催するにあたり釣友の釣果などを聞いたりし状況を把握している毎日でございます。
今回の大会も函館沖堤防でやることに決まり、主催者の僕たちも参加者全員に楽しんでもらえるような大会にするべく毎日奮闘中??です(笑)
先日、下調べに少し行ってきましたところアイナメの反応はすこぶる良いと感じました、大会も朝からの釣行になりますのでバンバン良型のアイナメが出るはずです♪
 
今回は景品などにも少し力を入れますので皆様のご参加をお待ちしております♪


第2回 釣り乙カップ~誰が1番釣れるんじゃい!!~
◆開催日:6月3日(日) 悪天天候で延期の場合6月24日(日)に順延
◆場 所:函館沖堤防
◆参加費:渡船代2000円 + 参加料500円(参加者への景品にあてます)
◆定 員:24名
◆集合場所:海岸町船溜まり
 受付開始 AM 5:00 渡船開始 AM5:30予定

 ※参加者全員が沖堤に渡り次第スタートフィッシングの合図で競技開始

  AM 11:30競技終了検量開始、検量は競技中随時行えます。

  AM 12:00帰着開始 

 帰着後、集合場所にて表彰式



◆レギュレーション
・アイナメ 30cm以上
・ソイ   25cm以上
・ヒラメ  35cm以上
・カジカ  30cm以上
 のうちの3匹の総身長で競います。

例:黒ソイ30cm+アイナメ35cm+カジカ30cm=95cm  獲得ポイント95P

◆ハードルアー・ソフトルアー・餌もOK。

・大会中は必ずライフジャケットの着用をお願いします。
・アングラーとしてのマナーやモラルは守って下さい。
・ゴミは各自持ち帰ること。

◆大会申し込みは当ブログからメールか僕への直接のメールでお申込みください!


・悪天候が予想される場合の大会開催の最終決定は6月2日夕方6時までに当ブログで発表します。

.19 2012 ブログ comment2 trackback0

更新さぼってました♪

いや~皆様更新さぼってすいませんwww

最近の僕はというとゴルフばかりです....。

たまに釣りにも行ってますが~ま~良い釣果に巡り会わない!

先日は急に室蘭沖堤防へ行ってみたり。
CIMG2994.jpg
メンバーはこの方々!

ちなみにアイナメハントへ行ったものの釣れたアイナメは直さんの1本だけ...しかも1キャスト目のヒットで50upだったからテンション上がりまくった直後に潮止まりwww

それがコイツだ!!
CIMG2992.jpg
最近、ヒゲをはやしている直さんwww

僕は小さいカジカを2本www
CIMG2991.jpg
帰りの車ではムンムンしまくった~今度リベンジ行きますよ皆様♪

はいお次は~後で報告しますが僕が記事を書かせてもらってますタウン誌AIRの釣り乙の第2回大会の下見的な感じで函館沖堤防へ行ってきました。

乗ったのは船頭の都合上日暮れ10分前くらいの6時半。

暮れるまではアイナメの反応は好反応!
CIMG2990.jpg
小さく見えますが40upですよ!!

夜はもちろんソイなんですが、天気予報がはずれ雨~~~wwwずぶぬれなりながらも続けましたが遊んでくれるのは小さいマゾイ。
CIMG2989.jpg

んでもってそろそろ楽しみになってきたのがエリアトラウトですね~♪

大沼のルートファイブ行ってみたり
CIMG2988.jpg
石井農場行ってみたりwww
CIMG2987.jpg

ま~なんぼか釣りしてます。

あっ石井農場で動画2本撮りましたから見てください♪てかそろそろ新しいデジカメを買わなきゃ!画質がまじで昔のエロビデオみたいなんですwww




■緊急告知♪
現在、タウン誌AIR 釣り乙の第2回大会を検討中です。
ちなみに今回も函館沖堤防です。

時期的にもアイナメなどの魚の反応が良さそうですし皆で楽しめる大会にしたいと考えております。
予定では6月3日(日)の早朝を予定しております。
詳細は決まり次第報告いたします。
.14 2012 ブログ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
