スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大会告知です♪

更新しなくてすいませんwww

釣りには行ってますんで!

そ~いえば日本海ではブリが釣れ始めたらしいです♪
早くジギングしてーもんすわ~^^

さてさて僕の担当してます釣り乙の大会を開催したいとおもいます♪
大会も4回目となりまして、何かグレートな企画をやりたいと思っておりましたが
いつも通りの皆でわいわい楽しめる大会にすることにしました。

皆様のご参加お待ちしております♪
このブログからでも参加申し込みOKです!



第4回函館タウン情報誌AIR 釣り乙カップ~夏の函館盛り上げる奴でてこいや!!!~
日 時:7月21日(日)
   AM5時~PM12時   荒天時延期
   AM4時半受付開始ですが時間の都合で遅れる方もエントリー可能です。
   PM12時に集合し計測、表彰式となります。
  
集合場所:海岸町 船だまりトイレ前
開催場所:渡島半島ランガン  
参加費:500円相当の釣具 表彰式での大会景品にさせていただきます。
    尚、他にも協賛してもいいよって方いらっしゃいましたらぜひご協力お願いします。
    海岸町船だまりを大会本部とし随時計測可能です。
定員はナシなので皆様の参加お待ちしております。

大会規定:
ルアー・ワーム・餌釣りの3ジャンルによる釣り方。
餌釣りは「投げ釣り・ブラー」のみ可。
餌釣り、ルアー釣り共に使用出来る竿は2本までとする。
計測時に釣った場所を必ず申告してください。
漁港、堤防での釣行になりますが立ち入り禁止区域などでの釣りは禁止、発覚した場合即刻失格処分とします。
磯は安全面を考え禁止といたします。
釣った魚は基本生きているのが条件ですがエラ蓋が動いていればOKです。
大会中はライフジャケットを必ず着用すること。
大会中は釣り乙の撮影も行ないますので顔出しNGな方はお知らせください。
アングラーとしてのマナーやモラルは守って下さい。
ゴミは各自持ち帰ること。
一般の方に迷惑のかからぬように車を駐車してください。


1人3匹の魚の総身長で競い合います。
アブラコに関しては他の魚種との差が出てくるのでマイナス5cm計測とする。

対象魚はソイ・アブラコ・カジカ・ハチガラ・ヒラメ・ドンコ・カレイ それ以外は対象にはなりません。
・規定サイズ
 20cm以上 ソイ・ハチガラ
 25cm以上 ドンコ・カレイ
 25cm以上 アブラコ・カジカ
 35cm以上 ヒラメ
ちなみに3匹を揃えることができなくても計測します。

大会申し込みは下記アドレスへメールでお申込みください!


tsuriotsu@air-h.jp
もしくは僕へメールでも結構です!!

悪天候が予想される場合の大会開催の最終決定は7月20日夕方6時までにメールでお知らせします。

スポンサーサイト
.30 2013 ブログ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。