スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣猿 男気オークション(2回目)

今、巷を賑わせている釣猿 男気オークション。
じつは去年1度いらっしゃいました。

おなじみの鈴木、エデ、NAOKIのトリオwww

前回は寿司屋にいたところを襲撃。
からの我が家での宴会からの釣具強奪www


いやいや提供でしたね。

そして今回は大事な集まりでの3次会にまったり談話してますと。

鈴木氏からTELwww

大事な集まりとは伝えたので来るわけないと思い場所を告げてしまった。

数分後.....来襲wwwww

たくさん食べて飲んで、それから女の子のお店に1軒いくことに。

やはり1番、本領を発揮したのはエデさんwww

NAOKIさんはシラフなので終始冷静www

お店を後にすると1BOXカーに乗せられ??拉致られ???


我が家へw

だまって居間へ通そうと思いきや、やはり釣り部屋へ。

途中、餌付けに成功し大人しくなったかと思いきや。
201403302110046da.jpg

エデさんに某エル○スのかばんとジリオン2台を強奪しそうになってました。

それでもやはり僕も男気を出さなきゃいけね~と思い、思い出の詰まったシーバスロッドとなぜか出番のなかったベイトロッドを提供。

でもやはりこの人の圧が1番はんぱね~。
2014033021100069a.jpg

そ~いえば昨晩、マキヤン氏にお会いしましたが鈴木氏とやっぱり似てるwwww





スポンサーサイト
.30 2014 ブログ comment0 trackback0

久々の深夜徘徊

久々に釣り仲間のヤソと深夜徘徊。

AIRの釣り乙のネタ探しも兼ねてだが。


気温は0℃となかなか過ごしやすい。
風も穏やかなので福島まで足を伸ばしてみた。

開始早々から平均20~25cmくらいの黒ソイが楽しませてくれた。
201403302109534b9.jpg
この日の最高はジャスト30cmとまずまずな釣果でございました。

そろそろ思い腰をあげて釣りしなくちゃwww


地味に楽しい1日となりました。
.30 2014 ブログ comment0 trackback0

やーどーも!

さぼってます。
放置してます。
ログインPASS忘れてしまってましたし。

僕のiphoneのトップページからも消えていた、このブログw

最近、いつ更新するの?なんて言われますが、今年釣りへ1回だけしか行ってないのです。
しかも激渋の中でのワカサギ...。

はっきり言ってネタ不足w

たまに夜にちょこっとソイでも~なんて思うのですが、極寒の中で頑張れるようなモチベーションになれないw
やはり冬はお酒に限りますw

だんだん年齢を重ねることにより簡単な釣りをしたくなるのでしょうかねwww



てかそろそろ雪もなくなってきたし順延していた釣り乙カップ開催しなきゃ!景品持ち越しなってるしね♪

だれか僕を海に連れてって!!!
.14 2014 ブログ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。