
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

G氏とドライブ。



5月6日(木)

2週間ぶりの休みは家族サービスじゃなくG氏と過ごしました。


行き先は苫小牧ボートロックを楽しもうとなりまして!また家庭を帰り見ず。



朝、船長からTELがありとのこと!テンションブチアゲでいざ苫小牧へ。



谷やん釣行記
タックルも積んだ!クーラーBOXも積んだ!準備はOK!!


谷やん釣行記

途中こんなトラックがwww


谷やん釣行記

何でもやります金しだい!!ってなんかアウトローだ!


谷やん釣行記

行きの運転はG氏が担当。



さてさて実は自分の車にはETCが付いてるんですが使ったことがない。



んじゃETCレーンデビューしましょうと高速へ!



写真取り忘れたけど無事通過!



谷やん釣行記

高速は空いてましたわよ!
谷やん釣行記

苫小牧に入った瞬間テンションあがりました!!このときまでは最高でしたwww
谷やん釣行記
久々の黄色いオジサンです!

谷やん釣行記

さて出発!

凪だと思ったら風がある...。


さて目的の離岸堤へ到着。


しかしウネリがすげ~。


スタートするも底取れません。


潮がすげ~早い。


使ってるシンカー30gなのに...。


揺れて釣りしにくいwww


3回流してノーバイト。


続いては沖堤あたりでスタートするもウネリがシドイ。


船長から「でね~な帰るぞ。」


まだやりたかったけどコンディションが悪かったです。




原因としては今年は例年より気温、水温ともに低い。


水温が上がった頃にリベンジしに来たいと思います。





船長とリベンジを誓って解散後、苫小牧有名な食堂の


マルトマ食堂へ。


メニューはだいたい北寄貝を使ったものが多い。


しかもなまら忙しい。
谷やん釣行記
ショーウィンドウを見つめるG氏
谷やん釣行記
詰め込みすぎやんって思う箸。はばけてます。
谷やん釣行記

じゃ~ん超うまそ~でしょ!


ほっきハンバーグ定食!



谷やん釣行記
お店の前で記念撮影。すっかり観光客ですww


谷やん釣行記

帰路みつけた回転寿司屋その名も


クリッパー。  たしかめだか塾にも同じ名がwww


来週クリッパくんの釣り大会の予定でっせ!
谷やん釣行記

完全ダウンのG氏。
谷やん釣行記

G氏の自宅前。


空のBOXがせつないです。チーン


今回は不発に終わってしまった苫小牧ボートロック。ま~今回は調査ってことでwww


野郎2人でのドライブもたまにはいいか~www




G氏なんて「今日って釣りしたっけ?」なんて現実逃避的言動でしたわ。


Gさん次回はBOXいっぱいにして函館に帰ってきましょうね!






使用タックル

ロッド/メジャークラフト デイズ DC-662MH

アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR

リール/ダイワ ジリオン100SHL

アブガルシア レボ エリート





.07 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

苫小牧港内(勇払埠頭)でニシンでも釣ってくりゃよかったのに 笑
2010.05.08 18:03 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/102-9d1ea6f3

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
