スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第3回クリッパ杯



5月15日(

この日は東京の家族旅行の疲れにムチを打つかのようにクリッパくんの主催する第3回クリッパ杯の為に森へ行ってきました。同行者はめだか代表の塾長。道中はボーイズトークに華咲かせてあっという間に森に到着。





先に来ていた参加者に挨拶をすましまして戦いへの準備をし開始時間まで少々談話。



くりっぱくんも到着して、いよいよ大会に開始!まずはくじ引きでスタート順を決めることに。



なんと1番!!幸先いいじゃないとスタート。



記念すべき第1投目にバイト!!!フッキングミスwww


そしてファーストフィッシュGET!!この調子で優勝しちゃうぜみたいな...。


だけどもだっけどぉ小さいんです。検量する魚が釣れないw



すると横でなかなかのGAYAを塾長がGET!


三連覇のかかる彼は釣った直後にダッシュで検量しに...。



谷やん釣行記
暫定首位。


それからも何人かが検量し塾長は降格www



すると主催者のじゅんくんが何かを手に走ってきました。その手にはナイスなGAYA。でも主催者なので無効。



じゅんくん別の大会でのリベンジを期待してます!




さてさて大会も終盤に差し掛かりラスト数分、暫定首位はめだか塾教頭。しかし本日唯一の投げ竿での参加のNAOKIさんに魚がHIT!ナイスなドンコwww

谷やん釣行記

しかし体重で及ばず。


谷やん釣行記

優勝はめだか塾教頭でした!



初優勝おめでとうございます!キーポイントはノーシンカーだそうです。

谷やん釣行記

大会終了後は雑談タイム。

ここからは自分の一人舞台でしたwww



森でクレープ屋くれよんをやっているロック君からの差し入れクレープを食べますと激辛!!!くれよん名物の激辛クレープが見事にHIT!マジで辛かったけど完食しました。でもまだ終わらないかった。



まずはジャブ的な感じでみったん特製豚汁を飲みますと口の中が先ほどのクレープのせいで痛い。


今度はおにぎりを頂いた自分。これも辛いのがあるとのこと。2回はないだろうとひとくち。梅が入っててうめ~。ふたくち目に本日2度目の激辛!完全にTKOされましたwww


ま~ネタ的にはおいしかったかなw


谷やん釣行記

いつも枝豆グリーンの塾長がロック君の黄色いおじさん...じゃなく黄色いバギーで暴走!
谷やん釣行記

解散後にカレー氏に海に落とされかけたり、じゃれあってた塾長。



いつもはG氏ばかりの自分のブログ。今回は塾長が多い(照)



大好きです塾長...........なんつって!

谷やん釣行記

このGAYAは一番乗りで森入りした亀さんがあげたもの。大会前だったので完全フライングです。もちろん無効www



その後はほてさん、塾長、カレーさん、ジャイくんとロリータたちに癒されに行ってきました。



アベレージ20cm弱とホント小さかったですが約2時間ほど楽しみました!
谷やん釣行記
ナイスなGAYAをGetしたほてさん!
谷やん釣行記

ホント楽しい時間を過ごせて良かったです!



時間が合えばまた参加したいと思います!

スポンサーサイト
.18 2010 ブログ comment4 trackback0

comment

本気で落とすつもりでしたが…ヾ(▼ヘ▼;)
2010.05.19 16:13 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
>くりっぱさん
また機会を見つけて釣りしましょ!
2010.05.19 16:14 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
大会~お疲れ様でした。

まさかの2連発(笑)ネタ的には美味しかったですね。機会ありましたらコラボでも('-^*)/
2010.05.19 20:59 | URL | naoki #79D/WHSg [edit]
>naokiさん
2連発www

辛かったです。
2010.05.20 14:07 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/105-f96e39e7

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
