スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

容疑者G






5月16日(日)


仕事も終わり彼を迎えに行き函館をランガンすることに。








まずは腹ごしらえとなりカリフォルニアベイビー
へ。






もちろん食べますのはシスコライス




谷やん釣行記


高校生の頃から大好きなこの一品。マジでJunk Food!




しかし彼はこのシスコライスにトッピング。




谷やん釣行記


塩やら粉チーズやらホント濃そ~でした。




さてさてまずは西部地区の漁港からスタートすることに。






水はとてもクリア。タナゴが沢山いました!






しかしなかなか釣れずに移動。






お次は2人のフェイバリットポイントへ。サイズは小さいけど癒されるポイント。






先客がいたので聞いてみると全然ダメらしい。






しかしここまで来てやらない訳にもいかずスタート。






するとG氏にソイがHIT!続きまして自分にも!




谷やん釣行記


小さいです。チーン




それから警察24時ばりの逮捕劇が。




谷やん釣行記


警察「わかってるだろうな?」




G「なんのことですか?」




警察「......。」




ってのは冗談でなぜか職質でもなく釣りトークで盛り上がってましたw




警察も暇やね~ま~良い事ですね!






それからも色々なポイントをランガン。車内で朝まづめはどこにしようとなり向かったはGI。




谷やん釣行記


メンバーのニッシーの真似をしてます!




ベイトが逃げたり何かボイルしたりしていたのですが、結局釣れずに何やら色々と2人で楽しんでましたwww








今度Gomezのプロモーションビデオでも作ろうかなwww






谷やん釣行記


写真なんか撮ってみたりして!G氏は高校生の時写真部だったらしく、今度、色々と教えてもらおうかと思ってます!






5月18日(火)


今日はやぶ用がございまして休憩中に砂原まで行ってきました。




砂原まで来たら海が見たい。




ちょうどmixiの方でじゅんくんが森に居るという情報を得ており、さっそく探しにいくことに。すると車を見つけたので周りを探すもいない。とりあえず車を停めましょうと停め車から降りたら寝起き全開のじゅんくんが車から登場www




色々と雑談しながら夕まづめにイイ時間だねと釣りをすることに!




早々にじゅんくんにGAYAがHIT!

谷やん釣行記



やったねじゅんくん!






自分とはいうものたまたま積んでたのがベイトタックル。軽いシンカーは振れないけど厳しい条件で釣ってやると意気込みスタート。 しかしバイトは感じるもなかなかHITせず。




そしてフォール最中にあたりがあり、すかさずフッキング。




しかし重さはあるが引かない....あれなんだべっと思ったらちゃんとお魚はいましたwww




谷やん釣行記


ボウズは回避。


そして渋くなってきたし寒いし仕事だしと3拍子揃ったので納竿www



じゅんくん短い時間でしたけどありがとうございました!

スポンサーサイト
.18 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/106-df455d58

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
