スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金龍丸~ハイライト~

5月20日(木)

本日、金龍丸でボートロックしてきました!


谷やん釣行記

今日も赤いおじ様と行ってきました!




まずはズルペタでスタート!すると1キャスト目からアブラコがHIT!



それからも同型のあぶらこゲット。



ワームをバルキーホッグにチェンジして、すぐにHITなかなか引くしブンブンいってる!
谷やん釣行記

40upでしたが、あぶらこはこのくらいのサイズの方が楽しいです。

谷やん釣行記

バックラしちゃってるG氏。



暗くなってきてソイタイムSTART!

谷やん釣行記
ん~楽しいです!
谷やん釣行記
G氏も釣っております。
谷やん釣行記
ハチガラも釣れましたよ!綺麗ですね!
谷やん釣行記

アベレージサイズがこのくらいでした!
谷やん釣行記

ワームをパルスにチェンジしてすぐにHIT!今までにない手ごたえでした、初めての真ゾイ40cm。


おかっぱりじゃ出せないサイズです。ホント感激でした!


その後もソイやハチガラが楽しませてくれました!

谷やん釣行記
綺麗です。
谷やん釣行記
ハチガラはホントにパワフルで楽しいですわ!
谷やん釣行記

せっかくなんで記念写真をパシャり!!



この後、すべてのお魚を店で捌き調理し自宅へ帰宅。


今日は本当に楽しかった、おかっぱりでも結果を出せるように頑張らなきゃ!




P.S釣り坊主が帰ってきた。




使用タックル

ロッド/メジャークラフト デイズ DC-662MH

アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR

リール/ダイワ ジリオン100SHL

アブガルシア レボ エリート



スポンサーサイト
.20 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

たのしそーです!

いっぱい釣れましたね!
2010.05.22 16:43 | URL | ジンバブー #79D/WHSg [edit]
>ジンバブーさん
君の分も頑張ってきました
2010.05.22 21:54 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
お久しぶりです。
函館でもボートロックできるんですね。
羨ましい釣果だ~(^。^)
2010.05.24 21:43 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/107-2faa9b7b

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
