スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大沼トラウトフィッシングエリア Route Five

6月1日(火)本日オープンの管釣り場 大沼トラウトフィッシングエリア Route Five へお邪魔してきました!天気も良く気持ちのいい時間を過ごせました。


早朝6時40分何を張りきっちゃってるのかニッシーからモーニングコールwww彼、ホント朝早いです!



そんなこんなで我らのBOSSであるGomezを捕獲していざ大沼へ!


谷やん釣行記


軽く腹ごしらえをしてStart Fishing!


谷やん釣行記
彼だけ8月な感じでした!ま~彼の場合は冬でもTシャツにアウターだけで釣りしますから、6月はこのくらいが普通なのかもwwでも今日はホントに天気も良く暖かかったです。
谷やん釣行記

若干、苦戦していたニッシー。何気ない顔でこの後にサンタロナカセに行ってアイナメハンティングしてやるっていう野望を抱いてました。



谷やん釣行記
ここで主に釣れる魚はアメマスです。ニジマスもいるのですが今日は釣れませんでした。ちなみにこの時のヒットルアーはダイソーミノー!

さて最近、デジカメ片手に行動している自分ですが動画にもすっかりはまってしまい、ひそかにYoutubeなんかにアップしておりますwww今日も皆さまの笑顔が見たかったので撮影してきましたよ!

ではどーぞ!!

>どーでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか?


リクエストなどあれば、コメント欄からお願いしますwww



さて4時間程の管釣りを楽しみ。5号線をもう少し北上して森町へ!



まずはこだわり麺人 東光亭へ! 続いては皆さまおなじみのクレープハウスくれよんへ。くれよんでは辛いのではなく甘い、ソフトクリームを野郎3人で食べました。



んでもってせっかく森に来たし海釣りでもって思い、近くの漁港へ。しかし自分らはエリアトラウト用のタックルし用意してなく、根掛り=ロストみたいな感じで苦戦www 根魚狙いなのに根を避けながらの釣行www



なんとか釣れたあぶらこwww


谷やん釣行記

てな感じで朝から、釣り三昧でした。おかげで日焼けし鼻の頭や首すじ、腕がヒリヒリと痛い。



皆さま紫外線には気をつけてください!

スポンサーサイト
.02 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/111-5b952f70

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。