
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大会案内

噂の席順で決まった、突然の企画が決まりましたよ~!

谷やん主催釣り大会 第1回T-CUP
日時:6月20日(
夜9時~11時半(予定) 荒天時延期

集合場所:入舟漁港駐車場
開催場所:西部地区ランガン  【入舟漁港~シーポート 住吉漁港もOK】
参加費:500円分の釣具  大会景品にさせていただきます。

温かいお汁など用意の予定

大会規定:
ルアー・ワーム・投げ釣りの3ジャンルによる釣り方。
餌は「投げ釣り」のみ可。
投げ釣り、ルアー釣り共に使用出来る竿は2本までとする。

ポイント制で魚の身長+重量で審査する。
(1ミリもしくは1グラムを1ポイントとします。)

対象魚はソイ・アブラコ・カジカ・ハチガラ・ヒラメ・タカノハ・ドンコ それ以外は対象にはなりません。
規定サイズはヒラメ・タカノハを除き、25センチ以上とする(ヒラメ・タカノハは法に従い35センチ以上とする)



雨や強風などの荒天時の場合、再度予定を組んでお知らせします。今回は「いつも大会って土曜だから行けない」って声もありまして、あえて日曜日にいたしました。開催時間も私の仕事の都合上この時間になりました。次の日、早いから無理って方もその日だけ睡眠時間を少々私に分けてください。きっと皆様と楽しい時間を共有できると思います。また新しい出会いなどもあるかもしれません。

皆で函館の夜を盛り上げましょう!!
.09 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

楽しみですねー
他に大会出れそうな人がいましたらまた連絡しますんでよろしくお願いします
2010.06.10 01:51 | URL | TAKA #- [edit]
ぉお!
FC2にブログ移動したんですね!おめでとうございます!

大会は残念ながら仕事で参加することができませんが
陰ながら楽しい大会になることを祈っています!

と、いうことで自分のブログにもリンクしておきます。
よろしくお願いします^^

近い内にコラボでも!
2010.06.12 09:54 | URL | やっさん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/117-027ffd51

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
