スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々にでました!

6月17日(木)
今日はG氏と沖堤ボートロックと悩んだ結果、前々から話していた磯ロックへ行くことに。
CIMG0221.jpg
まずはメインとなる黒羽尻へ。しかし時間的にまだ潮は引いておらず、めぼしいポイントを探すことに。しかし風も強かったので南茅部方面で良さそうな磯があったのを思い出して戻ることに。

早速1ozのシンカーにバークレークレイジーレッグスチガークローで攻めることに。

1キャスト目....1バイト。
2キャスト目....恥ずかしながらバックラッシュwww


3キャスト目....リフト中にゴン????きた~~~!!!

パワフルで間違いなく大物と確信!!潜られそうになるもなんとかブッコ抜きwww
CIMG0222.jpg
実は今年初の50です!!!しかも磯アブだし最高に楽しい!!



CIMG0223.jpg

体高もあり満足いく大きさ。肥えてましたよ!!

まだ行けそうだとと思ったのですが反応もなくなりそろそろだなと黒羽尻へ。

なんとか入れそうだしと準備していざ入水www
201006170959000.jpg
でもまだ水位はあったので河口でマスを狙うことに。

しかし反応なし....。

201006170854000.jpg
ウェーダー姿が似合ってるG氏。
色々スリットなど攻めるもワンバイトのみ、しばらく時間がたちここ良さそうとフォールするとHIT!!!

これまた大物??私のファンタジスタさんが見事な弧を描いてたのですが痛恨のフックアウト。

そのあとも釣れずに時間だけが過ぎて行き、朝の磯に戻るって話になり行きますとド干潮!!当たり前ですよねwww黒羽尻の平盤に乗れるってことは干潮ってことですもんねwww

結局いつもの撮影会をしながら釣りして帰路につきましたとさ。

では好評の谷やんゴメスの【釣りバカだっし!!】ど~ぞ!!
磯ロックへGO!?

磯ロックへGO!?


携帯じゃ見れないかも
楽しんでいただけました??今日は結果的にアブラコ1匹のみの釣果となりましたが次に繋がる釣行になりました。




使用タックル
ROD:アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR
REEL:アブガルシア レボ エリート



スポンサーサイト
.17 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

ナイスサイズですね!
羨ましいです…( ̄ω ̄)
2010.06.20 02:10 | URL | TAKA #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/122-74f8793a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
