
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第1回T-CUP

6月20日(日)
私の初めての試みであります第1回T-CUPが行われました。毎日週間天気予報とにらめっこし3日前から急に雨マーク....まさかの開催ピンチ??当日もG氏と昼食中に雨が降り微妙な気持ちになりながらも、なぜか夕方には上がってた、しかも一瞬だけど太陽さんも見えたりwwwなんとか大会終了後まで天気がもってくれたらと夕方5時発表の天気予報を見ますと、大会予定の時間がなんと曇りマークに!!!やべ~俺って晴れ男じゃね~なんておもいながらも仕事をこなし、集合場所である入船漁港へ向かいました。しかも仕事も爆裂的な忙しさで材料が8時になくなり閉店。完全に天が私に見方してくれたに違いない!!!っと思いながら爆走しちゃいました。

え~とここからは、FFCカメラマンのG氏の写真で大会をハイライトでお送りします。
※若干、画像が多いので携帯だと見にくいかもしれません。PCをオススメ!!
CIMG0330.jpg
どーも谷やんです。FFC Tシャツ(プロトタイプアイロンプリント)完成しました。近いうちにちゃんと作ります。
CIMG0343.jpg
なんかダサイF岡くん
CIMG0342.jpg
シャークは残念ながら外道ですwww
CIMG0341.jpg
札幌からまっすぐ駆けつけてくれた亀さん、しかし途中リタイヤ
CIMG0339.jpg
うしろ姿がかっこいい塾長。
CIMG0299.jpg
極小サイズのカジカ。じゅんくんのソイの口から登場でした。
CIMG0340.jpg
Vさん...デリンジャーいらなくないですかwww
CIMG0332.jpg
クリッパくん&教頭。
CIMG0337.jpg
くりっぱくんのうしろ姿。MEDAKAポロは正装です。
CIMG0314.jpg
今日の配給はコーンスープでした!途中、大変な目にあいましたわ。
CIMG0304.jpg
まったりしてますね!
CIMG0331.jpg
結果発表です。
CIMG0319.jpg
準優勝....KYな釣具店員のF岡くん。この後、教頭にいじられてました。

栄えあるT-CUP優勝者はツッチーさん!CIMG0320.jpg
優勝魚のアイナメ41cm おめでとうございます。

最終結果の上位5名です。
1位 つっちー   アイナメ 41cm   940g
2位 F岡      黒ソイ  30cm   480g
3位 ミケ(W.J.C)  黒ソイ  28cm   370g
4位 TAKA(W.J.C) 黒ソイ  27.5cm 360g
5位 Gomez     黒ソイ  27.5cm 330g

以上の結果になりました。
CIMG0329.jpg
2位3位の(W.J.C)って方は=WATER JACK CREWちなみに新設チームで若手アングラーで構成されています。今回も渋い状況のなか入賞をはたしてくれました。


え~そんなこんなで事故もなく無事閉幕したT-CUP。参加して下さった皆様本当にありがとうございました。自分は去年暮れくらいからめだか塾の面々やGomezさんなどと付き合い始めて色々と教えてもらい今回大会をやることになりホント不安でいっぱいでした。天気の心配や人数が集まらなかったらど~しよう...などなど。結果的には沢山の参加がありワイワイ楽しい時間を過ごせたことにホント感謝してます。また機会があったら、また参加してくださいね。



参加者一覧(順不同)
Gomez、塾長、教頭、くりっぱくん、みったん、ツッチー、Vさん、NAOKIさん、F岡、TAKA、ミケ、ボブ、キム・ホンマン、亀さん、エディさん、ワトソンさん、カレーさん、ガンズナガさん、マサさん、てちゅくん、山本さん、ジャイくん

差し入れ ふかづめさん

参加者同伴者 みたんこさん、てちゅくん彼女、書記長。

Thank you for everybody...。


番外編もお楽しみに。

.21 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

大会お疲れ様でした!
こういう主催者、幹事等
気苦労が絶えませんけど
またやって下さい!!
出来たら平日も(笑)
2010.06.22 04:51 | URL | ふかづめ #- [edit]
一昨日はお疲れさまでした。
イロイロ(天気等も)大変だったと思いますが、
事故無く終了できて良かったと思います。
次回は思いっきり釣りしてデカイの釣って
来月開催予定の≪〇-CUP≫で優勝しちゃって下さい。

時間無くてネタの準備が出来なったのが悔やまれます(笑)

2010.06.22 09:45 | URL | naoki #- [edit]
ふかづめさん
また機会がありましたら、主催させていただきます。差し入れありがとうございました!!

NAOKIさん
ホント一時はどーなるかと思いましたが無事開催できてホッとしてます。次回大会は優勝目指します!!
2010.06.22 21:57 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/123-57e2fcf8

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
