
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

T-CUP  番外編

6月20日(日)
お昼にGomezとランチデート。行ってきたのは「一心亭」。最近2人で昼焼肉しちゃいます。

さてさて入店していつもの席に座ろうかと思いきや、見たことある顔....Vさん!!!with 妻&子

CIMG0231.jpg



また動画撮ってみたりして。

CIMG0232.jpg
Vさんからの頂きもののグルグルしたウィンナー。



大会終了後にG氏と某ポイントへヒラメじゃなくソゲを狙いに行くも霧と雨であえなく撤退。

そして別のポイントへ大移動。
するとF岡カップルが晩飯のおかずの魚を釣りにきておりました。
CIMG0309.jpg
さて大会で釣りできなかったうっぷんを晴らすべくいざスタート。が渋い。F岡が「あ~そのあたり渋いですよ」って言うもんだから、負けず嫌いの私はしつこく攻める。すると
CIMG0298.jpgそれなりにパワフルな黒そい。

夜もあけてなにげなく際に落としてやるとバイトがあったがすぐに根に潜られロスト。悔しいのでもう一度トライするとソイが釣れる。でも根に潜ったのはコイツじゃなく、もっとトルクのある奴だと確信していたので引き続き攻める。
CIMG0297.jpgとそこにアイナメちゃん!!楽しい!!

まだ同じポイントを攻めるとまさかの彼タイム。
CIMG0296.jpg
グレートな引きの28cmハッチー!!!!
CIMG0295.jpg
尾っぽのないハッチー!!!
CIMG0294.jpg
小さいけど存在感、抜群のハッチー!!!
まじこの後も一匹追加でハッチーの巣を見つけてしまった感、全開でした。

CIMG0292.jpg
40upのアイナメも出たり!!!

え!!G氏はって???パターンを掴んだのかアイナメラッシュに突入してました。なんだかんだで10本は釣ってましたよ。
CIMG0293.jpg

結局帰宅は朝6時すぎ...。仕事がきついって言いながら、本日ヒマでPCいじってますwww

しかし、最近なかなか会えなかったハッチーに出会えてよかった!!


ROD:テイルウォーク マッドシーン S702ML “フリースタイル”
   ダイワ ラブラックス90ML 
REEL:ダイワ ブラディア2500R 
シマノ バイオマスター C3000




.21 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/124-15d43c18

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
