スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

脱!童貞。

6月21日(月)
今日は先日までめだか製作所に研修に行っていた彼を連れて行ってまいりました。

最初はプロに任せようかと思いましたが、やはり僕でなくてはと...。

実はまだ童貞のままの彼に大人になってもらおうと。
CIMG0172.jpg
そうGo..zじゃなく
12759759914c0dd937831d0_import.jpg
彼を



Cherry boy Z





いざスタートするもショートバイトばかりでなかなかフッキングにいたらず時間が過ぎる。

なんか悔しいのでバークレーパルスワーム(グロー)に光を浴びせてキャスト!するとフォール中にプルン!んっなんだべ??お魚さんだ~すかさずフッキング!!

記念すべきファーストフィッシュは黒ソイちゃん。
CIMG0350.jpg
なんとなくこの竿がわかって来て夜が明けた頃にアイナメ狙いで駆け上がりあたりなどを何パターンかで攻めますと
CIMG0349.jpg
アイナメさん!ん~調子でてきたぞ!!

しかしその後、渋い時間が過ぎてあきらめていたとこに大好きな彼が
CIMG0348.jpg
ハッチーをグラスミノー(湾奥オレンジ)でGET!うれしいです、やはり彼はトルクが同型黒ソイとは違います!


ま~そんなこんなで無事に筆おろし(魂入れ)が完了しましたが今回、めだか製作所に作ってもらいましたロッド
Cherry boy Zですがまずは軽いです!そしてワンピースロッドなので感度もよくキャスト時の振り抜けもイイ。お魚さんが掛かったときに安心のバットパワー、ティップも最初は硬いかなと思いましたが使うとそうでもなくホント使いやすいロッドに仕上がってます。難点は脱童貞しても名前はチェリーボーイwwwそしてロッドに合わせて買ったベイトリールも軽いwwwクランクハンドルやらジュラルミンスプールなどカスタムしちゃってるモデルなのですが使いやすさもGood!気づいたら軽さ自慢なタックルになってましたわ!!めだか塾 塾長ありがとうございました。報酬は後日あらためて...


でわアディオース!!! 

まずは慣らし運転も完了ってことでNewタックルでマブイ魚をGETしたいです。


本日のタックル
ROD:MEDAKA Cherryboy Z CBZ170
REEL:Daiwa アルファス R-edition 103L










スポンサーサイト
.22 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

気に入っていただけてなりよりです。笑

そう言ってもらえた瞬間が、作り手として最高の至福の時なんで。笑

けど…
報酬3万は高すぎますって…

笑笑
2010.06.22 23:53 | URL | LUNA SEAじゃないJ #- [edit]
ホント良いロッドを作っていただいて感謝しております。

報酬の件は週末にでも...。
2010.06.23 15:25 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/125-2958cc08

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
