スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボートロックへ行ってきました。

6月24日(木)
今年は、ナカシマ釣具店主催の「ロック DE ナイト」へエントリーしようかと思ってます。

さてさて今日は「ロック DE ナイト」の前哨戦みたいな感じで6時半より金龍丸にて沖へ。

同行者はもちろんG氏。石川TENGUの山田くんと愉快な仲間たちもいらっしゃいました...がその中にふかづめさんもwww

スタートするも準備ミスで少々の出遅れ...。すると横でチーム山田が釣り始めてる。反応いいのかな~と思いきやガルプ使ってた!!!やっぱりガルプは釣れるんだなーと実感。

出足、パルスワームで攻めてみるも反応が鈍くどーも食いが悪い。するとG氏に待望のヒット!!しかもハードでやってるし、釣れたのはメバルさんでした。うらやましいですわ。

自分も負けじと釣ってやろうとなり、何か反応の良さそうなワームはとカバンを物色すると以前に買って使ってなかったバークレーバンジーホッグを発見。早速キャスト!!するとフォール中にガツン?あれいきなり来ちゃったの~なかなかトルクもあって楽しめた...釣れたのはハチガラさん
CIMG0374.jpg
この後もハッチーとマゾイを続けてヒット!バークレーバンジーホッグってイイかもしれませんです。

この後、反応が鈍くなってきたので少々ポイントを移動するも潮も荒く底をとれない...結局色々ためしたけど2人して後半はノーフィッシュ....「ロック DE ナイト」の前哨戦だしまーいいかとはいかないな~大会時期はホント厳しいらしいし。頑張って上位入賞できるようにがんばろ!
CIMG0373.jpg

本日のタックル
ROD:MEDAKA Cherryboy Z CBZ170H
    アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR
REEL:Daiwa アルファス R-edition 103L
    アブガルシア レボ エリート







スポンサーサイト
.24 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

お疲れ様でした!
かなり渋かったですね(汗)
自分の初ボートロックはボー・・・・勉強になった(笑)
7月半ばにまた行くみたいなんでリベンジじゃい!!

チーム山田は釣ってなんぼのガルプ上等主義♪
ま、自分もガルプしか持って行かなかったんだけどね笑'
はい!腕です!!(笑)
2010.06.28 15:20 | URL | ふかづめ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/126-0e898b3d

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
