
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツッチーとハッチー。

6月27日(
ツッチーとハッチーとふざけたタイトルですが訳しますとツッチーとハチガラでございます。

実は昼間にウズウズするメールをツッチーさんが送ってきました。

CA3B0045.jpg
めばるは美味いって..わかってまんがな!!!なんか先日のT-CUPの景品のロッドに魂が入ったとの報告でした。

夕方、ナカシマ釣具店主催の「ロック DE ナイト」にエントリーをしに行きますと偶然ツッチーさんに出くわし、これから磯場に行くとのこと。行きたいけど仕事もあるしそのまま仕事へ。


仕事中にハッチー楽しいってメールが来て自分の我慢も最高潮ww


実は当店は日曜の営業は状況により早く閉めます。※釣りしたいからじゃなく社長の営業方針ですwww


早速、大至急後片付けをして某磯場へ。てか道中もおっかね~ぜ!

さっそく10m以上あるような崖をくだりまたあがりポイントへ到着。

状況を聞くとサイズは小さいけど釣れているらしい。

早速、自分もスタート。まずは1/2のタングステンシンカーパルスワームでスタート。しかし反応はあまり良くなく底じゃなくて中層かな~と攻めると20センチくらいのハッチーをゲット!今度も同じような感じで攻めると28センチのハッチーが登場。
CIMG0375.jpg
しかしそれから静かな時間が過ぎ、半分あきらめかけていたところにナイスなトルクのお魚さんがヒット!!!

いつもG氏に魚の引きを楽しみなさいって言われるので、パワーを堪能しながら無事ゲット!
CIMG0380.jpg
体高もあって最高でした!
CIMG0382.jpg
マジでハッチーのパワーは素晴らしいです。

そんなこんなで2時間程の釣行を楽しめました。

夜でも磯場に1人で行くツッチーさん、若干変態ですwww

本日のタックル
ROD:MEDAKA Cherryboy Z CBZ170
REEL:Daiwa アルファス R-edition 103L


.28 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/128-e91844b2

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
