スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の出来事。

6月28日(月)
最近ちまたで話題のヒラメ。私ヒラメさんは一度も釣ったことありません。最近たまにロック歴何年ですかと聞かれますが去年の10月からですんでまだビギナーです。ただ釣行回数が多いし結果を残すまでネチネチやるもんでそれなりの釣果を獲てます。ブログでは書きませんが心が折れることはしばしば。何をしたら釣れるんだ~と試行錯誤の毎日です。ちょっと愚痴っぽくなってきたのでやめますwww

さてこの日は西村TAKA(w.j.c)と早朝のサーフへ。波は穏やか風もない。てか潮が動いてない...。まずはフローティングミノーで攻めていき少しづつ底を攻める作戦だったのですが反応なし。結局、沖根狙いでメタルジグ(1oz)で遠投!

するとリフト&フォール2回目くらいに「ヌン!!!」あれなんか掛った??てか引かないぜ?海草???半信半疑で巻いてますと手前のとこで少し抵抗、釣れましたのは40cmくらいの外道のアイナメ!
なんか引かないから微妙でした。
CIMG0419.jpg
しかもその後、彼をやさしくリリースしようとしたら長靴に海水浸入wwwまじで気持ち悪かった!

その後もひたすらキャストするもノーフィッシュ...。ヒラメさんに会いたいわん。

CIMG0420.jpg
西村プロのミノーさん。

本日のタックル
ROD:ダイワ ラブラックス90ML 
REEL:ダイワ ブラディア2500R 


スポンサーサイト
.03 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/129-7c965610

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
