
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっとアイツに会えた。

6月15日(木)
どーもGomezです!!!なんつってwww
CIMG0491.jpg

最近、巷で盛り上がっているヒラメ釣り。.....僕まだ一匹も釣ってないんです。何回かサーフなどに行って頑張ってはみたもののノーフィッシュwww 外道は釣れたけどねwww


さてさて本日は天気予報では夜明け前には雨の予報。


しか~し晴れ男の私にかかれば予報を完全に覆してしまいます!もんすけ氏の逆です、はい。ってなわけで仕事おわりのG氏と近所のサーフで合流してスタート。


ちなみに前日、G氏がこのポイントでソゲを5匹ゲットしたらしい。これは期待できるぜ~とSSPジグで攻めてますと~~~10キャスト目くらいに待望のヒット!!!でもちっさいw引くってかプルプルいってる。
ソゲでもうれし~ぜとG氏に近寄るとG氏も電撃フッキング!!!でも釣れたのはソゲwww
CIMG0490.jpg

CIMG0489.jpg
手前は私のソゲwwwマジでちっさいんですwww

なぜかこのポイントはソゲだけと決め付け最近60オーバーが出たらしいポイントへ。


しかしチャリンコ族のチャイニーズマフィアが2人で朝5時からロケット花火で北朝鮮のテポドンごっこをやっているwwwなにか危険なにおいがしながらもスタート。途中、良い潮目が出てくるも見切りをつけ次のポイントへ。


到着してなにげなくキャストしたらいきなりアブラコヒット!!!あららラッキーパンチですことw

それからボトム付近をスローリトリーブしてますとアブラコさんがまたまたヒット!しかしランディングに失敗し海にお帰りになりました。

それからややしばらく寂しい時間が過ぎ、底をたたくようなアクションで誘ってみたところショートバイトがありワームを回収してますと、何か白っぽい魚体の魚がチェイス???ん?タナゴ???とか言いながらリスタート。

なにか気になるので同じポイントを同じ様に攻めるとお魚さんヒット!!!しかも平物www
CIMG0488.jpg
ソゲですがうれしい。サーフのものよりもサイズもアップ!!
その後もなぜか同じポイントで同じ攻め方で同型のソゲがwww
CIMG0492.jpg
ヒラメさん釣ったことなかったのに今日1日で3枚のヒラメさん(ソゲ)に出会えてホント良かったです!!

今度はヒラメって言えるサイズを釣りたいですねゴメさんwww


ROD:テイルウォーク マッドシーン S702ML “フリースタイル”
   ダイワ ラブラックス90ML 
REEL:シマノ ツインパワー2500
   ダイワ ブラディア2500R

.16 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/133-93a61307

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
