スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

去年以来の再会。

7月24日(土)
今日は仕事終わりに、ふかづめさんと下海岸方面へ。後でTAKAが追いかけてくるというので先に2人でポイントへ。到着すると見覚えのあるハイブリットカーが、そうですマイスターズのだいちゃんです!だいちゃんとは2回目の顔合わせなんですが前回は去年11月の知内ワッキーでした。そこへTAKAも到着。なんだかんだ皆、同じ時間に集合www

っと言うことでまずは港内でスタート。しかしゴミが半端なく若干微妙な雰囲気。まずは沈黙を破ったのがTAKA
!!!ナイスなGAYAをゲット!しかしそれから静かな時間がすぎ、外海を攻めることに。

まずはなんとなくキャスト。するとフォール中にヒット!なかなか引くんです、慎重に寄せてきて無事ランディング成功!
CIMG0522.jpg
27cmのマゾイ。

その後同型のマゾイを追加、なかなか調子も上がってた感があったとこに強烈なアタリ!間違いなく30cmはあるソイの引き!たまんねーなーとファイトとしてますと足元の水中にあるテトラに当たり痛恨のフックアウト...。


めちゃめちゃ悔しい。しかもその後はしばらく沈黙。ポイントをかえて再スタート。20cmくらいの黒ソイをゲットするも沈黙が続く、ここでだいちゃんが明日の仕事の為帰宅。

色々考えて先ほどバラしてしまったポイントへ。そして先ほどと同じように1キャスト目にマゾイをゲットwww
写真を撮ろうとしましたら、丸テトラを滑り台のようにして帰っていきましたwww

ふかづめさんも帰宅したのでTAKAと港内少し攻めて帰ろうとなり、丁度潮目があったのでそこへキャスト!

一応小さいですがかろうじて一匹ゲット!
CIMG0521.jpg

CIMG0520.jpg
そんなこんなで楽しめたし納竿。


下海岸が最近あついです、マジで.....。

本日のタックル
ROD:メジャークラフト コルキッシュ CKS-652ML
REEL:シマノ ツインパワー2500




スポンサーサイト
.25 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

お疲れ様です
魚も渋けりゃ、ゴミも凄くて大変でしたね
また行きましょう!
コルキッシュいいな…( ̄ω ̄)笑
2010.07.25 09:16 | URL | TAKA #- [edit]
昨日?今日?はおっつでした
やっぱおっさん的に夜のテトラは恐い笑'

大ちゃんてマイスターズだったんだどうりで部長さんと同じ匂いしてると思った(笑)

また今度みんなでやりましょ
2010.07.25 14:22 | URL | ふかづめ #- [edit]
TAKA。
コルキッシュ大事に使ってね!

ふかづめさん。
彼らのタックルはまじセレブです。
2010.07.26 14:35 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/136-c5782425

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
