スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツッチーとタッチー。

8月12日(木)
今日は店の定休日ということもあって家族サービスの日。でも夕方に金龍丸に乗るつもりが台風の接近など諸事情が重なりあえなく中止。夕方にテレビを見ながら車を運転しているとリポーターが『現在台風が接近中の函館の住吉漁港へ来ています』おっと思い見てみると天気も良く凪ってんじゃんwwwすでに釣りモードになってしまった僕。先程ツッチーから立待岬へ行くとメールがあり結局、自分も向かうことに。


あいかわらず険しい崖を下りポイントへ。状況を聞く夕まづめはアイナメラッシュがあったらしい。それからは渋いなりに中型ハチガラメバルをゲットした模様。それではとまずはキャストするも、暗闇で地形も理解できずなんとなくリフトフォール。横でツッチーが『どーせすぐに谷やん釣っちゃうんだろうな』って言うもんだから、若干闘志に火がついた3キャスト目、強烈なアタリ!!そんな距離も投げていなかったのですが手前の岩でラインブレイクのおそれがあったので慎重にランディング!

ゲットしましたのは30センチジャストのメバルさん!
CIMG0636.jpg
やっぱりメバルさんは引きが楽しいです!
 

しかしそれからは静かな時間がすぎ、風も少しでてきたので納竿wwwそれからG氏からレンタルしてもらったものを返却しにBAR Gomezへ。何やらマサイが帰ってきているので皆で2次会で来るらしいのですが釣りがまだ中途半端な感じがしたので2時間ほど西部地区をロンリーフィッシングしかしマブイ釣果はなく小物さんと戯れて結局、皆のいるGomezへ。到着しますとなにやらカラオケタイムになっていたらしく、とても楽しそう!
CIMG0637.jpg
マサイのまさかのマキシマムザホルモン....ぜんぜん若さを感じさせないwww小一時間ほど居て解散となり帰路は亀さんとお酒と女について熱く語り帰宅しました。

なんだかんだ充実???した一日でした。


てか最近、牛肉は禁止。食事は腹6分目ダイエットをやっておりましたがこのたび約2ヶ月で5キロの減量に成功。トータルこの1年で約10キロの減量に成功!だいぶお腹まわりがシャープになったと自画自賛してます。


え!!何も変わってってないって???  そんなこと言わないで頑張ったんだから!



アディオス!!

本日のタックル
ROD:アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR
REEL:ダイワ ジリオン100SHL
スポンサーサイト
.14 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

禁酒も是非笑'
2010.08.15 15:57 | URL | ふかづめ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/144-22506780

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。