スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お魚さんが釣れなくて。

8月19日(木)
今日はアイナメさん狙いの磯ロックをしにサンタさんへGomez氏と行ってまいりました。

少しウネリがきついけど、問題なく釣りできそうだったのでスタート。

色々と試すもだんだんウネリがひどく日浦へ移動。だけどもだけどウネリひどくて入れませんwww

結局お魚さんの顔を見れずに函館へ。2人でタッチーに行くことなり途中に住吉漁港へ行きますと

皆さまご存じの金龍丸の瀧川船長が何やら準備中。どーやら観光客がこれからイカ釣り体験するらしい。

Gomezと出港ギリギリの瀧川さんにお願いしてイカ釣りへwww
100819_090523.jpg
なんか海の男って感じするGさんwww

いざ函館山沖へ!
100819_091054.jpg

ポイントへ到着するもなかなか釣果が上がらず、今日は駄目なのかと色々ブツブツ言っていると瀧川さんがすぐに掛けてみせるwwwG氏と2人で『さすがプロだね!』って思いました!

開始1時間してポイント移動。ここは先ほどよりも深さのある135mライン。うねりもあり潮流も早く、G氏は160mもライン出してるwww  それでも底はとれないみたいwww

ここから谷やんラッシュで連チャンでイカさんヒット!
ML_CA3F0030.jpg
ぎこちないウィッシュ持ち.....。

なんだかんだイカ釣り体験を堪能し帰港。帰ろうかと思ったら瀧川さんにブリを捌いてくれと言われたのでブツブツ言いながらも捌いて1/4程いただき帰宅。

そしてもう1つ頂きものが!なんとオリジナルのジギングロッド(ベイト)

その名もProvato TAKIKAWACIMG0680.jpgCIMG0678.jpgCIMG0677.jpg
飾り巻きも綺麗です。ネームも入ってるし、この竿で金龍丸に乗りブリをGETしたいものです。

帰宅後にイカとブリは美味しく頂きました!そして昼間から飲むビール最高です!
100819_143754.jpg

帰りに寄ったコンビニにて!
100819_131222.jpg


本日のタックル
ROD:アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR
REEL:ダイワ ジリオン100SHL









スポンサーサイト
.21 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/147-5fb30249

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。