スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の出来事

8月22日(日)
休憩中にめだか製作所へ、雑談して浪漫漁港へっとその前に私のニュータックルを発表します。

シマノ ファイナルディメンション PV-1610MH 
     カルカッタコンクエスト 201DC

CIMG0684.jpg
遂に手に入れてしまいましたこのコンビかっこいいです、リールは小銭貯金での新品購入。ロッドはメンマさんからの個人売。ほんとはこのタックルで釣りしたかったのですが、ロッドのリペアが済んでいないのでチェリーボーイ持参で浪漫漁港へ、開始早々に横で『ふぐだ~』っていながら半信半疑な塾長....しかし掛かったものはなんと
CIMG0685.jpg
フクラゲさん。ちなみに塾長は2日連続らしいです。僕はノーフィッシュwwwでもDCの電子音が沢山聞けたし良かったかなwwwこの後にV氏親子、かめさんが合流して楽しい時間をすごすことができました。


その晩はとりあえずDCに魂入れしたく釣れるであろうポイントへ、開始早々にジグに食ってきました!
CIMG0687.jpg
しかしこの後なかなか思うようにいかず時間が過ぎてなんとなくノーブレーキでキャストしてみますも大バックラッシュwしかもラインをたぐりよせるとなかなかのサイズのソイwww
CIMG0688.jpg
でも釣ったって感じではなかった....

さて翌日23日(月)に暴風のなかG氏から暇メールが来ていたので、現地集合で浪漫漁港へwwwすると先客にVさんwww雑談しながら、まったり釣りしてますと自分の竿に反応があり、静かに巻いてきますとなんとフクラゲ!100823_160740.jpg
ミノーMとくらべたらわかるとおり、なまら小さいですwwwでも小さくても一応青物だしうれしかったぜい!


そーいえば今朝、TAKAがゴメさんのデコピンうけてましたwww理由としてはしばらくベイトタックルのみ使用と宣言してまして、自らスピニングを使用したらデコピンしてくれと言ってましたので、どーせならゴメさんにとお願いしましたww

100825_074002.jpg



痛そうですなw






使用タックル
ROD:MEDAKA Cherryboy Z CBZ170
   アブガルシア ソルティーステージロックフィッシュ SRS-6102ML
REEL:シマノ カルコン201DC
    ツインパワー2500
  

スポンサーサイト
.25 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/149-d3427c1f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
