
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パワフル。

8月28日(土)
夏枯れ気味の函館湾へTAKAと行くことに。待ち合わせポイントへ先に着きめぼしいポイントを攻めてみるも干潮のせいか潮は動いていない。魚の反応も悪くTAKAが到着したら移動だな~と考えながらのダラダラ釣行www

彼が来てすぐに某埠頭へ。しかし実績のあるポイントではあるが潮はまったく動いておらず釣れない時間が過ぎていく。何気なくヘチをボトムまで落としてみるとすぐにヒット!でも小さいサイズで、難なくゲット!
CIMG0701.jpg
でも一応、ボウズは回避www そしてTAKAからポイント移動を促されてまたまた移動。

それでもやはり潮は動いておらずこの時点で3時。満潮は5時半くらいなので1時間くらいしたら潮も少しは動くだろうと、頑張っていると、横でナイスアーチを描いているTAKA!釣れたのはハチガラ。俺も釣りて~な~と思うもどーも調子はあがらず....すると眠たさ限界の彼が車で就寝wwww ※この後、朝6時まで寝てましたwww

1人で根気よくやっていると少し潮が動き始めた、すると予想していた通り魚が動き始めました。
まずは28cmの黒ソイ。
CIMG0702.jpg
彼、ハチガラでないの??ってくらいのナイスな引きでした。その後も同じポイントで1/2シンカーのフォールでヒット!フッキングした瞬間はフワーっと仕掛けを持っていきロリかな~と巻こうと思った瞬間に激しい走り!!
ドラグも全開で出ていき、たまりません。ホント最後まで諦めずにパワフルにファイトしてくれた彼に感謝ですわ。
CIMG0703.jpg
久々の尺ムラさんです。いや~楽しかった、嬉しかった。しかしこの後はぬるい時間を過ごして終わりましたwww


本日のタックル
ROD:MEDAKA Cherryboy Z CBZ170
REEL:Daiwa アルファス R-edition 103L
.29 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/151-523a2ab8

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
