
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早朝フィッシング。


9月18日(土)
15日から17日まで札幌と旭川へ強行スケジュールで家族サービスをし長距離の運転で肉体的にも精神的にもグロッキーな私。やはり癒してくれるのは魚かな~と思ってますと、G氏から連絡があり『明日の朝に鮭行くよ。』

もちろん承諾したものの鮭ってまだじゃね~なんて思いながら、寝る前にウキウキで準備...でも使用タックルはシーバスロッドwww

G氏の仕事終了後にまずは日浦岬へ。到着して準備してますと近距離にナブラ!2人でウキウキで行きますとショアブリの3名が先におり、色々とお話してスタート!ナブラも相変わらずおきており、魚の視野を『鮭の調査、ヒラメ、願わくばブリ』しかし使用タックルはシーバスロッドwww

まずは彼がスレがかり!
2010091807360000.jpg
だいぶご立腹な模様ですw


その後、潮もとまりナブラもなくなり静かな時間がすぎ移動しようかなと思ったら、ベイトと思われるサバ。
2010091808580000.jpg
サバゲー....なまらプルプルしてました!

この後、某鮭ポイントを調査するも、G氏が小ソイゲッツのみで終了。


バロス!


CIMG0874.jpg


使用タックル
ROD:ダイワ ラブラックス 90ML
REEL:ダイワ ブラディア 2500R
.20 2010 ブログ comment6 trackback0

comment

・・・!!

主の椅子i-230
2010.09.20 20:09 | URL | やっさん #SFo5/nok [edit]
やっさん、やはり食いついてきましたな!www

2010.09.20 20:18 | URL | 谷やん #- [edit]
釣られるとわかっていましたi-229

いやぁ~、なかなかの仕掛けでしたi-189
2010.09.20 22:40 | URL | やっさん #SFo5/nok [edit]
あー 
谷やん

呪いの椅子に座っちゃったの
2010.09.21 08:38 | URL | V #- [edit]
やっさん
さて次は誰を何で釣ろうかしらwww
2010.09.21 12:37 | URL | 谷やん #- [edit]
Vさん
呪いのイスなんですか?逆に釣れるようにならないかな!
2010.09.21 12:39 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/155-156b4d2f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
