スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

“F”

8月19日(日)
本日は某天狗のF岡くんと2時間くらい行くかとなり函館湾へ。本当はG氏も誘いたかったのですが日曜の夜は来れないと言われていたので誘わずに出発すると、まもなく『どこでやるの?』って連絡がwww

結局、3人でスタートwww開始してまもなく大きさの割りにはパワフルなソイ。
CIMG0872.jpg
しかしその後は3人でヘチ釣りで超ライトリグでロリソイでいやされてみるが小さすぎて癒されずに移動!移動して間もなくG氏が難なくソイをGETが続かず。

次はG氏が前々から気になっていた堤防へ。ここで彼がヘチでファインプレー!!
CIMG0871.jpg
彼曰く、この場所で32cmは意味があるとスケールで計りはじめてました!でもドラグも出ててマジでファットなソイでした!ボクとF岡はめだった釣果はなく移動。てか眠い...。


それから小休憩をはさんで、私とG氏の聖域へ。ここでもG氏が連続ヒット!本日のMVP確定!僕もなんとなく掴めてきたのか連続でヒット!
CIMG0869.jpg
CIMG0870.jpg

今日の魚は小さいサイズでも十分に楽しめる引きでとても楽しめました!この後、朝まづめを迎えソイラッシュへ突入!皆で楽しんでますと、目の前でナブラが!すかさずG氏がペンシルをキャスト!画像はありませんがトップでサバをゲット!彼、めちゃめちゃテンションあがってましたww


っていうな感じで3人の釣行は6時近くまで続いておりました!おわり

本日のタックル
ROD:アブガルシア ソルティーステージロックフィッシュ SRS-6102ML
REEL:シマノ ツインパワー2500




スポンサーサイト
.20 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

Gさん、ビッグです。
函館湾の水温は下がり始めたのでしょうか?
ここのところ下海岸通いで、チビの数釣りで癒されてました。
そろそろ、街の灯りを見ながら釣りをしてみたくなってきてます。
2010.09.21 07:59 | URL | TK #- [edit]
TKさん
市内も水温はまだまだ高く、釣りあげた魚がぬるいです。しかし活性はだいぶ良くなってるのではないでしょうか?良い釣果の際はご報告を!
2010.09.21 12:34 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/156-7957d011

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
