
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロックDEナイト

9月22日(水)
今日は、久しぶりにロックDEナイト行ってきました!メンバーはスーさん、カレーさん、亀さん、ゴメさん、ワトソンさん、他一名...。昼間から風も強く吹いていたので心配でしたが、夕方に連絡が入り出港できるとのこと。

そして乗船名簿を書きいざ出発!
CIMG0891.jpg
ポイントへ着くも思いのほか潮が早く、30gシンカー+12gで42gでやっと底をとれる!...けども皆、苦戦し思うような釣りができないみたい、そしてまず1発目はカレーさん!それから少しづつ釣れ始めるも自分には釣れず。色々と試すもダメ、すると隣でやっていたスーさんにナイスな真ぞいが!
CIMG0889.jpg
さすがスーさんですね、渋いなかでも結果を残せるのは同じアングラーとしてマヂ尊敬します!ちなみに全体でキープしたお魚はこの一匹のみwww

色々とポイントを移動し1投目に待望のお魚をゲッツ!
CIMG0886.jpg

連続でヒット!!!と思いきや根に潜ってしまいました、がすぐに出てきてくれましたサイズの割には引いて30あんじゃね~と興奮しましたがそんなことありませんでした!www
CIMG0885.jpg
でもうれしい一匹でした。
CIMG0890.jpg
彼も釣ったには釣ったのですがバラシが多かったらしいですwww

ま~そんなこんなで無事に帰港して終了。結果的に渋い状況でしたが釣れなかったわけではないので良いとします.....。今日、一緒に乗船した皆様お疲れ様した。


使用タックル
ROD:シマノ ファイナルディメンションPV-1610MH
   アブガルシア ファンタジスタ FC-67MHFR 
REEL:シマノ カルカッタコンクエスト201DC
   ダイワ ジリオン100SHL

 
.22 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

お疲れ様でした^^

また行きましょ♪

P.S.写真送るの忘れてたので近日中に送りますm(__)m
2010.09.24 17:40 | URL | スーさん #- [edit]
スーさんお疲れでした!

写真の件了解です!
2010.09.24 20:13 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/157-53557789

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
