
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沖堤へ。

9月26日(日)
昼間に釣り具屋へ行くとW.J.Cの2トップのタカとミケが居て夜に沖堤へ行くとのこと。



結局、行ってしまう私。


丁度乗ったとき満潮で期待感高まる中スタートも魚の気配がないwww後ろでタカがアイナメをゲットするもそれから皆、静か。

大物が釣りたい私はケイソンの奥に潜んでいるだろうビックフィッシュを狙うべく、ケイソンの穴を探してはネチネイ攻める....が釣れない、5連続ロスト。リーダーボロボロwww

今度はシンカーを少しライトにしてスイミングをメインで攻めてみると真ゾイさん。
CIMG0937.jpg
ズルズルペタペタしたら釣れた太めの真ゾイ。


それからサイズこそ25弱の黒ソイなどがポツポツ釣れ出すもやはり渋い。なかなかサイズアップしないので今度はチョット遠投で攻めてみるとやっと30黒ソイ。
CIMG0938.jpg
そして引くなーと思って寄せていたらやはり彼。
CIMG0939.jpg
夜アブwwwなんか久々のアブラコwww


結果的に楽しめたけど、まだまだ水温は高く魚の活性もいまいち...腕も悪いせいもありますが。やはりアブラコは噴火湾ですかねゴメさん。


ちなみに深夜、身内同士のプチ釣り大会で優勝しちゃったもんね!


使用タックル
ROD:シマノ ファイナルディメンションPV-1610MH  
REEL:シマノ カルカッタコンクエスト201DC
.27 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

おめでとうございます!
またミッドナイトフィッシングに相応しいダークな大会やりましょ(笑)
次はリベンジじゃい!!W
2010.09.29 05:02 | URL | ふかづめ #- [edit]
ふかづめさん、次回も優勝して二連覇しちゃいますから!そこんとこよろしくwww
2010.10.04 19:36 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/159-20e61228

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
