スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鮭 初陣

9月30日(木)
待ちに待った鮭の時期が来ました!っとその前に小言を鮭を漢字変換する際に「しゃけ」じゃ変換ささらないです。「さけ」だと変換できます。僕のパソコンだけでしょうか?www

さてさて早朝にゴメさんに迎えに来てもらい、向かうは鹿部の某河口。到着してまず驚いたのは人の多さ、地味に鮭釣りは今年初だったのでビックリでした。


CIMG0954.jpg朝焼けとGOMEZ!

とりあえずスタートするも、ど~も狭いスペースでのキャスト、しかも剣道投げ。投げにくいぜ~wこれは要特訓ですわ!


この日は1時間程やりましたがノーフィッシュ。ゴメさんの睡魔がMAXみたいだったのでそのまま帰宅。


早く鮭釣りたいです!

本日のタックル
ROD:tailwail KEISON 2nd RUN 120H “銀聖”
REEL:DAIWA BRADIA 2500R
スポンサーサイト
.02 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

シャケで「鮭」変換できました。
でも、お魚の名前や釣具メーカ、プロの名前など、ほとんど特別に登録したことがあるので、そのせいかも・・・
函館湾、ソイに癒されますね。
早く、アブに遊ばれたいです・・・
2010.10.02 18:34 | URL | TK #- [edit]
そっか~登録したら変換できるのか~!
2010.10.04 19:34 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/162-c51c6ef2

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
