
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近の私の釣り事情

え~最近のボクの釣り事情をお知らせします。しかもハイライトでwww3日(日)恵山方面へ出掛けるも、入りたいポイントへ入れずに、小物で癒やされる。
CIMG1021.jpg
ガヤさんです!その後もガヤ、カジカ、ドンコをゲットし風も強くなり納竿。
CIMG1019.jpg
TAKAは30upのドンコをゲットで、新しく買ったデジカメで連写してましたwww

5日(火)朝から鮭に行く予定がゴメさんの事情で函館湾でサバゲーに。
CIMG1017.jpg満面の笑顔のゴメさん。
CIMG1018.jpg綺麗な魚体です。
CIMG1012.jpgサバゲーもレンジが合わなきゃ厳しい釣りです。結構色々と考えました!

CIMG1016.jpg
久々に彼も登場!仕事仲間と来てましたよ!

この日の夜、傷心のリッキーを誘い、函館湾へナイトロック!最初はホント渋かったですが、パターンを掴んでからはコンスタントにソイが釣れました。ちなみに一番、大きいので32cmでした。
CIMG1011.jpg
彼はあまり引かないソイ君でした。


ってな感じでフィッシングライフをエンジョイしてます。


それでは失礼します。
本日のタックル
ROD:アブガルシア ソルティーステージロックフィッシュ SRS-6102ML
REEL:シマノ ツインパワー2500






.06 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

マジであの日は傷心でした。
さらに誕生日当日にロッドが折れてしまいました。泣
谷やんさん、あの日誘っていただき本当にありがとうがざいました。
2010.10.08 15:14 | URL | リキライ #- [edit]
リッキー人生いろいろあんぜ!前向きにがんばれよ!
2010.10.08 19:28 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/164-3d51aa83

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
