
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況報告

どーも先週のロッド骨折から意気消沈しております、ボク谷やんですwww

さてさて我らが黄色いおじ様が今朝、今期一本目の鮭(♂)をゲットした模様です。入院中のロッドさんの状況もわからぬまま数日が過ぎまして、モチベーションも上がらず毎日のように酒をあおっております。

しかし釣りたい!ロッドは???となりまして、15年くらい前に親父の知り合いから譲り受けてほったらかしであったロッド『コータック・BEAULITESPIN SP1200』を使用しようか悩んでおります。ネットで検索してもほとんど情報がなく、たまたま見つけたサイトアマゴの棲む川への道具案内で発見しましたところ、その方は1988年から1989年まで使用していたらしい...古いですね。ちなみに情報が知りたくメールしてしまいましたwww
CIMG1070.jpg
CIMG1069.jpg

現在返信待ちなのでワクワクしてます!でもガイドなども当時のままでPEラインを使用して大丈夫なのかが心配ですので使用は地味に避けたいです。


さてさてナカシマ釣具主催のロックdeナイトの結果がでました。ボクは今年初参戦で乗船回数は4回。

順位は微妙にうれしい10位入賞www

ろっく
ほとんどの魚が7月の大会スタートした時期に集中したのは、やはり猛暑続きでの高い水温や大会期間中に皆で攻めたからなのでしょうか。でも厳しい戦いだからこそ入賞した時の喜びは大きいですよね。
ちなみに景品が25日に受け取れるらしいので楽しみです!来年は頑張って上位入賞をめざしたいです。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



.20 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/168-bcf5ae65

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
