スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

N・JCup 奴が俺らを熱くする!!

10月23日(土)
本日はジャイさんとNAOKIさん主催の釣り大会が開催されました。

ちなみに今回は変則ルールで簡単に説明しますとくじ引きでペアを組むチーム戦。

対象魚
ソイ・アブラコ・ハモ・ サビキ系その他
1㎜1ポイントのポイント制で最低200ポイント  
アブラコ×0.8・ハモ0.5 サビキ系は二倍・その他の魚は当日発表!!
勝負は二人の合計でペアのため、違う魚種を出すとボーナスポイント100、ただし死んだ魚はマイナス100ポイント


今日はどっちにしても最初からは仕事の都合上参加できないので、たぶん同じく遅刻組のスーさんへ連絡。

お互いに落ち着いた時間に連絡し、合流をして目指すは噴火湾 尾白内漁港。

道中は釣り談義に花が咲き、すぐに到着。状況を聞きすぐにスタート。遅刻組の僕たちは自動的にペア(笑)
CIMG1102.jpg
しかも残された時間は約1時間。しかしあまり釣れずに2人でカルティバの某ワームにチェンジしますとスーさんにガヤが連続ヒット!
CIMG1103.jpg
僕もなんとか頑張らなくてはとなんとか黒ソイゲット。

なんとか2種類の魚を揃えて、2人で『たぶん準優勝くらいじゃない?』なんて言いながら戻って検量。
CIMG1101.jpg
んな訳ないですがね。

そして栄えある優勝はほてさん&カレーさんペア
CIMG1096.jpg
仲良く景品を山分けしてました!
CIMG1095.jpg
優勝フラッグは本日不参加のGomez氏。

ほんとおめでとうございます!
CIMG1100.jpg
CIMG1097.jpg
大会終了後はミタン特製豚汁におにぎり!!!しかーし、前回にひきつづき僕、ロシアンおにぎりに見事にヒット!笑いの神様降臨です!それから深夜まで集まった釣りバカは釣り談義をして盛り上がり解散になりましたとさ!

焼肉パーティーでの順番での大会主催は年内最後になりそうです、次のイベントは年末の忘年会ですね!宴会部長の亀さんよろしくお願いしますね!

本日のタックル
ROD:アブガルシア ホーネットスティンガー HSS-632L
REEL:ダイワ フリームスKIX 2000


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
.24 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/171-08b50ca3

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
