
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜の噴火湾

11月20日(土)
夜にニッシーからメールで釣りのお誘い。

クランクでカジカを釣りに鹿部方面へ行きましょう

なんでハードやねんと思いながらも仕事終わりに迎えに来てもらい噴火湾へ出発。

まずは鹿部方面へは行かず茅部の漁港へ。ニッシーを見ますとクランクじゃなくてワーム付けてるしw

まぁ~それは良しとして、なんとなくボクはハードで5分程やるも、すぐにワームにチェンジ!

10gのジグヘッドにエアーベイトをリグってカジカはこう釣るんだぜと底を3回ほど跳ねらかすと、何かがヒット!この感覚はもしやと、慎重に寄せますと本命の彼が!
CIMG1191.jpg
どーもこんばんは!
CIMG1192.jpg
サイズこそ31センチとカジカにしてはロリータですが、予告ゲットだったのでうれしい一匹です。

それからはロリソイ、ロリガヤの集中攻撃ばかりw
CIMG1189.jpg
かわいいガヤw
CIMG1190.jpg
ちょっとサイズアップするも。
CIMG1188.jpg
やっぱりロリばかりw

結局移動となり、鹿部方面は行かず木直、古部へ行くもの風と眠気で心折れ納竿。


なんか地味に中途半端な釣行となってしまった。


本日のタックル
Rod:STZ 661MFB-SV WEREWOLF(ウェアウルフ)
Reel:STEEZ 100SH



.23 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/178-313d7275

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
