
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沖堤釣行

11月25日(木)
最近仕事が忙しいので完結的に書きたいと思います。

いつもおなじみのゴメさんと他2人の計4人で沖堤へ。

朝5時出港予定が船長、遅刻w

まずはソイ狙いでスタート。

開始1投目に良型黒ソイゲット!
CIMG1203.jpg
体高のある33センチ。

それから2バラシのあとの本日の最高サイズであった黒ソイ!
CIMG1202.jpg
38.5センチでした、あと少しで40だったので若干の興奮!

それから真ゾイをゲットしてから、ショートバイトばかりwどーも食いが浅い。

結局朝まづめも静かで何もおこらず。明るくなってきてアイナメ狙いも何もおこらず。
CIMG1200.jpg
思い当たる攻め方をすべてやりつくした感全開で納竿。結局アイナメは誰も釣れなかったw

沖堤も若干、水温が高かった気がしました。明るくなってからも、ふぐの猛攻にあいワームもひどいことに。
CIMG1199.jpg

ソイに関しては、パルスワームへの反応がすこぶる良かった気がしました。次回は必ずリベンジしてみせます!


では最後にボクのドヤ顔をどんぞ!!
CIMG1201.jpg

おわり


使用タックル
ROD:シマノ ファイナルディメンションPV-1610MH  
REEL:シマノ カルカッタコンクエスト201DC



.27 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

ドヤの顔も隠さずしっかり出さなきゃ~
2010.11.27 12:42 | URL | くりっぱ #- [edit]
じゅん君 

土壇場で恥ずかしくなっちゃいましたあとで未修正でUPしときますね
2010.11.27 13:05 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/179-3174611f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
