
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

禁釣り。

先日、雪道で転倒いたしまして肋骨を骨折してしましました...。

痛みが引くまではしばらくは釣りに行くのを控えようと思います。

釣りに行きたいです。

あっ今日、某釣り具屋店員とお会いしまして近々島牧にアメマスを狙いに行くそうです。ついにオーシャントラウトの時期の開幕でしょうか??楽しみでなりませんね!!

ま~そんなこんなでしばらくは釣りできないので、たまにタックルのインプレでもしてみますから、また見に来て下さいね!!

.15 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

やっちゃったね・・・。
谷やんが釣りに行けないと禁断症状出ちゃうでしょ(笑)
だけど、体と健康あっての趣味だからゆっくり休んで英気を養って!
2010.12.15 10:08 | URL | 部長 #- [edit]
よっし釣り行くべ(笑)
2010.12.16 17:35 | URL | 神 #- [edit]
部長
釣り行きたいけど行けない日々が続きますと、たしかに禁断症状がでます。最近、皆の釣果が上がっているのであせりを感じてしまいます!

もんすけさん
無理させないでくださいなwww
2010.12.21 21:43 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/183-e9c0f94b

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
