
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちっさいね♪

1月8日(土)
天候も回復してきたので、函館湾行ってきました。


しかし寒いですね、しかも1人で夜の海...例年通り、冬の深夜は激シブでアタリを感じるも食ってこない。


ワームのサイズを小さく、ジグヘッドも軽くしても釣れない...。


昼間にアイナメさんやカジカさんが好調なポイントへ行っても、沈黙が続く。

どないしょ~と表層をテロテロ、タラタラ巻いてきますと「プルン♪」

お~きた~けど..............ちっさい(笑)
CIMG1349.jpg
けど嬉しい♪

厳しい寒さの中で釣れたこのロリソイ。キミ素敵ですぜ♪


大きくなったら、また遊んでね!


しかし早く暖かくならんもんかね。てか予定的には1月20日(木)の休みにマスハントに行けそう!!

だれか一緒に行きませんか??

おわり




ROD
アブガルシア ソルティーステージロックフィッシュ SRS-6102ML

REEL
シマノ ツインパワー2500














.09 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

この激シバレの中調査ご苦労様です
釣果もシバレ気味の中、この1匹は貴重ですね

マス釣り最大の敵は天候
良い天気にあたるといいですね

2011.01.11 06:36 | URL | はなかっぱ #- [edit]
この時期の釣りはホント厳しいですw

でも釣れたときの喜びは最高です!


来週晴れると良いな~。
2011.01.11 22:03 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/190-b9c591bd

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
