スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんのために。

去年あたりから僕の釣り仲間を装ってコメントなどしてくる輩います。

僕の釣り仲間にはそんなことする人はいないと思うし外部の人間なんだろうと思っております。

僕のブログだけではなく他のブログやサイトにも書き込んできたりと正直気分があまり良くない。

友人方と色々と相談したりしますと皆も少し気にしているみたいです。荒らしとかなら別に仕方ないかなと思うのですが他人の名前を騙ってまでやる事なのだろうか感じます。

別にそんなことをする輩に何かしてやろうとは僕は思わないし面白半分でやっているならやめて欲しい。

本当はこんな記事は書きたくないのですが最近ひどすぎるな~と感じてこの記事を書いております。


せっかく皆で楽しくやっているのだから、こんなくだらないことはヤメにしませんか?

スポンサーサイト
.03 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

こんな平和な釣りログなのに・・・しょげてしまいます。
土日、何とか天気良さそうですね。
知内から木古内まで海サクラ狙ってみます。
松前や福島まで行く体力がこの歳にはないもので
2011.02.03 19:05 | URL | TK #- [edit]
TKさん
お久しぶりでした!!

今週は暖かいみたいだし鱒ゲットしちゃってくださいね!!

僕は来週行ってきます!

三度目の正直で必ずゲットです!!
2011.02.03 22:38 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/196-38e11cb8

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
