スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーシャントラウト 第3戦

2月10日(木)
どーしてもオーシャントラウトを釣りたい僕と前回アメマスをゲットしたGomez。そしてニッシーの3人で行ってまいりました。

この日は天候が悪く行動範囲内の日本海はどこも爆風。
CIMG1477.jpg


最初に入ったのは北西風をかわせるであろう福島町松浦あやや

がしかし風がまいており、四方八方からの強風wそして雪。雪ってか吹雪!!

過酷すぎて移動し次に向かったのは浦和。到着したらイイ感じ。風は微風で雪も降ってない。

よっしゃーとサーフを降りますと吹雪w

えっ!!なんで??僕とゴメさんがトラウトを狙いに行くときはいつも天気に恵まれるのに!!

原因はニッシーと断定!!彼は雪男!!

結局ここも過酷すぎて移動。の途中に私、寝てしまいました!この件に関しましては散々Gomezドライバーにいじられました。なんか『フガ!』って中途半端ないびきをしたらしい♪

目覚めたらN漁港。するとお魚さんが跳ねてる!!跳ねてる!!

ミノーで表層を引いてくるとアメのチェイス!!

しかし先にHITしたのは雪男(ニッシー)!
CIMG1478.jpg

そして僕にもHIT!!がっグイウー!!!!!!
CIMG1479.jpg

最悪!ってのも水中を見ますとグイウーが推定100匹以上w

Gomezさんはグイウーのスレ掛かりに悩んでた....いや楽しんでたw

この後もアメは釣れずに干潮で潮止まり。

んで腹が減ったら戦はできぬと去年、行った定食屋へ。
CIMG1481.jpg
CIMG1480.jpg
チーズハンバーグ&とりから定食!!ごっつぁんでした!
CIMG1483.jpg
満腹になり先程の漁港へ行くも潮が止まってるせいか微妙!しかもグイウーが増えて推定300オバー間違いなし!

結局スレ掛かりが2度あって終了。

納竿チーンww

次こそは!絶対に釣る。釣ったるで!!!!

本日のタックル
ROD:Daiwa ラブラックス90ML
REEL:Daiwa ブラディア2500R
スポンサーサイト
.11 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/199-c72ad80f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。