スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バレンタインデーにナイトゲーム

2月14日(月)
巷はバレンタイン

そんな夜に、そんなの関係ナシのさみしいジンバブーから釣りのオファー(笑)

え?俺はさみしくないのかって?俺、結婚してますから♪

てな訳で函館湾をランガン。

しかし釣れないです。途中で寒さすぎてバカらしくなってきちゃいましたもん。

去年の冬にナイスな夜ナメの出たポイントも生命反応ナシ。

チ~ン。納竿したかったがボーズは嫌なので釣れるであろうポイントへGO!!

するとサイズこそ小さいがソイがお出迎え!
CIMG1500.jpg
バグアンツ2inc ピンクグロー
そしてもう一本追加!今度はバグアンツ2inc オレンジグロー
CIMG1498.jpg

最近思いますが函館湾の魚たちサイズの割にパワフルです♪

でも寒くて寒くて厳しいですね、でも海に来てしまう俺ってホント釣りバカやん!!



本日のタックル
Rod:STZ 661MFB-SV WEREWOLF(ウェアウルフ)
Reel:STEEZ 100SH 
スポンサーサイト
.17 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

寂しくないっすわー!!!

僕には…僕には…


誰もいまてん…爆

寂しいっす。笑


また釣りに行きますよ!あったかい時にw
2011.02.18 16:34 | URL | ジンバブー #- [edit]
バブーには優しいお姉さまがいるじゃないか♪

やはり家族に勝るものはないと思うぞ!!

てか夜は寒いからダメだな!なんか寒すぎてバカらしくなってくるもん!!

でも行ってまうぜ!!!
2011.02.18 18:22 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/203-27eed697

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
