
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神とのカラミ。

2月22日(火)
222のぞろ目でパチンコ屋さんが出そうな今日、神こともんすけさん沖マスへ行ってきました。
CIMG1511.jpg
天気は晴れ、波も穏やかで絶好の釣り日和!

もんすけさんはバケで、僕はジギングでの挑戦。



んで今日の釣果は、やはりバケには敵いませんサクラマス×1ホッケ×1....目の前バラシが、アイナメ、ホッケ1ずつ。
CIMG1512.jpg
美味そうです!上げてくる時、水中でギラギラしてると感動もんです♪
CIMG1514.jpg
もんすけさんは、バケ釣りで着々と釣果を上げてました!ちなみに本日のビックワンはこのサクラマス。計測してませんが50くらいではないでしょうか。
CIMG1513.jpg

この後、深場など攻めますもウネリがでてきたので納竿。

なんだかんだ釣果こそさみしい結果でしたが、楽しい一日でした!!

CIMG1515.jpg
ど斜路なので、降りて船を運びますwもんすけさんの船に乗られる際にはウェーダーは持参ください。
CIMG1516.jpg
が!!最後にハプニング!!巻き上げ機がバックラシュ??何やらワイヤートラブル?木箱が浮いているのわかりますでしょうか??
CIMG1518.jpg
修理は機関工のもんパパさんです!

最後にハプニングw

でもそれも良い思い出です♪


本日のタックル
ROD
メジャークラフト クロステージ CRS-B63TR
REEL
ダイワ ジリオン100SHL

.22 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

今日はお疲れ様でした。
棒捌きが凄い上手いのが解って尊敬しています(笑)
巻き上げ機はなんとか父さんが治しましたよ~多分大丈夫かな。
2011.02.22 21:26 | URL | 神 #- [edit]
もんすけさん
お疲れ様でした!
棒捌きはたぶんたまたまですw
お父上様、素敵です!!
2011.02.22 23:42 | URL | 谷やん #- [edit]
ハプニングあるだけで、楽しいっすよね
今日は波被りに行ってきたみたいですね

めっちゃ楽しそうで羨ましいです
2011.02.23 16:31 | URL | こや #- [edit]
コヤくん
ある意味楽しかったです♪

地味に神と2人だけなのはこの日が初めてでw

相棒役なんとかこなしましたわよww
2011.02.23 16:47 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/211-1760d107

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
