スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣り再開。

3月20日(日)
ゴメスさんが久々の休みだったので2人で行ってまいりました。

正直こんな時に釣り?って思いましたが僕みたいな人間は人を助けるより楽しませる方は得意です。

こんなBlogでもたくさんの方に見ていただいてます。自分のBlogは笑いや楽しさをメインに書いてきたつもりです。震災に遭われた方が僕のBlogを見て少しでも笑顔を取り戻してくれたら嬉しいです。






早速、久々の釣行記を書きたいと思います。

深夜12時、いつもお馴染みのBAR Gomez店長の黄色いおじさまとちょいと遠出!!

僕は新しいタックルのキャス練&魂入れが目的♪
CIMG1719.jpg


まずは白疾風にHLCでスタート、しかも7gのジグヘッド付けてw竿が硬めなのでキャストしづらいですがリールに助けられた感がありまくりの第一投!!案外いけそうなw

ではと実釣開始♪

開始早々からアグレッシブな魚が、突っつくけども竿に慣れてないせいではじいてしまう!!

そんな横でゴメスさんのロッドがナイスなアーチを描いてる!!画像ないすけど、イイサイズの真ぞい!!

ん~うらやましい~ぜ!頑張ってますとフォール中に向こう合わせでヒット!!

楽しい、楽しい!!この感覚ですよ、尺です尺!!!!
CIMG1714.jpg
魂入れ完了!!この後も白疾風で楽しみ、続きましてはフリーディアKIX2004の登場!!
CIMG1716.jpg
小さいですが、エアスプールの気持いいドラグを鳴らしてくれました!!

しかし本日のお魚さん達、急に静かにw

たまに釣れても、あまりサイズがでない。2人で色々と考えて攻めるもパターンがなかなかつかめない。

とりあえずメシ休憩をはさみ、再スタート。

ゴメスさんが際でソイを連発!!パターンを掴んだようです!!さすが僕の先生ですね♪

僕はと言うもの、白疾風を再度使用し14gのジグヘッドで遠投をかけるも、やはりこの時期には重すぎたかもしれないですw
なんとか釣ってみるもサイズアップしない。
CIMG1720.jpg

潮も満潮を迎えてもあまり変化がなく夜も明けてきたので納竿。

寒い中、長時間やってましたが、釣りって楽しい♪


これから暖かくなって釣りしやすくなってきますが、事故などないよう気を付けて釣りを楽しみましょうね。

本日のタックル
ROD
Daiwa HEARTLAND 白疾風
tailwalk MADSEEN S702ML "FREE STYLE"

REEL
Daiwa ZILLION HLC100HL
Daiwa フリーディア KIX2004

スポンサーサイト
.21 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

釣り再開いいですねe-446
こんな時だからこそ、元気をくれる人は必要だと思いますe-319
私も早く釣りに行きたいけど、先月我が家に向え入れたうさぎさんが赤ちゃんなのでなかなか家をあけることができませんe-444
しかも、釣場まで遠いからガソリンが・・・e-447
函館だったら釣場まですぐだったのに~と函館を恋しく思う今日このごろ・・・
ゴメさんも元気なんですね~ ヨカツタヨカツタe-287
2011.03.22 11:35 | URL | えんばどん #ZsvL8H96 [edit]
えんばどんさん
久々だね~!
釣り再開です、皆様に元気な姿を見せて元気になってもらおうかと!!
早く、そっちも落ち着き釣り行けるようになるといいね♪
2011.03.23 01:21 | URL | 谷やん #- [edit]
ハリアー来たのね!白疾風も・・・。
ごっついタックルが揃ったんでないかい!!!
また近々一緒にいきたいね。
でもこれからは土日休みになりそう・・・。
2011.03.24 11:05 | URL | 部長 #- [edit]
部長!!!
ハリアーも来ちゃったよw
これからの釣りが楽しみだわ!!

土日でも夜なら平気だから連絡ちょーだいよ!

2011.03.24 11:32 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/220-ab7cb607

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
