
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

旅立ち。

3月26日(土)
本日WaterJackCrewのキャプテンのTAKAが東京へ旅立ちました。先日、猫を供養しに帰って来ていたMIKEと共に埼玉で働きバスフィッシングを極めるそうで­す!
CIMG1765.jpg
記念写真。てか急に行くって連絡きたもんだから、寿司しかお土産やれんかったわ!!
CIMG1766.jpg
ホント彼ら仲良しだよね!あっちでも一緒に生活するみたいです♪いいな~若いって。親友と生活し好きな趣味の時間を共有するって素敵やん♪うらやましいかぎりっす!
CIMG1767.jpg
てか、TAKA手荷物で引っかかってたしww
CIMG1769.jpg
お見送りを一緒にした女の子ちゃんたち。
CIMG1771.jpg
ゴメさんはナンパしてましたよwww



[広告 ] VPS

動画も撮ってきましたよ!

これからの大変だろうけど頑張れよ!!TAKA&MIKE!!




.26 2011 ブログ comment1 trackback0

comment

早く青いおじさんを医者にv-12
2011.03.26 15:52 | URL | もんすけ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/221-55027996

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
