
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだか久々!!

CIMG1784.jpg

どーもゴメスです!!じゃなくて谷やんです♪

最近ブログを少々放置してまして、と言っても10日くらいですが申し訳ございません。

釣りにはたまに行ってましたがどーも厳しい模様です。

津波の影響なのか海底の地形の変わってしまったポイントなどもありまして函館湾をまた一から探っていかなくてはならないのかな~と感じております。

先週、神船に乗りましたが初日は神爆釣でしたがこの日ジギングの僕は厳しかったw
CIMG1775.jpg
この日は凪てて最高でしたわよ!
CIMG1778.jpg
神のナイスな櫻鱒。
CIMG1776.jpg
僕のかわいいホッケw


翌日、ゴメスも一緒に行きましたがうねりで小一時間の釣行。
CIMG1779.jpg
CIMG1780.jpg
神の顔に注目!これは釣りできね~べって顔です。


CIMG1788.jpg
このカジカは先日、昼間に釣れた小カジカ。

そろそろ気温も上がるし本格的に始動しなくては♪

.09 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

シーアンカーは大切だよ~(笑)
2011.04.09 19:53 | URL | もんすけ #- [edit]
最近よく沖に出てるんですね~!
鱒にホッケ・・・なつかしい響きe-420
ゴメさんと釣りに行くと釣れないって噂はホント?!
2011.04.11 12:11 | URL | えんばどん #ZsvL8H96 [edit]
えんばどん!
最近、沖へ出かけることが多いですね!
船頭の神とタイミングが合うのが僕らしくw
ゴメさんと釣りに行くと釣れないわけではないですよ♪
2011.04.11 18:23 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

シーアンカーは大切ですな!でも昨日はベタ凪でアンカー意味なかったすね!!
2011.04.11 18:24 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/224-cbb7f1dc

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
