
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱりバケなんだな~ねっ神!!

4月10日(日)
今日はと沖へ鱒釣りへ行ってまいりました!
CIMG1836.jpg

天候は快晴。波、風ともに穏やか。

実は僕、神の言うこと聞かずにジグで鱒を咲かせてきましたが、やはり数を釣りたくバケのみでの参戦です。

ジギングだとどうしてもピンポイントで狙わなくてはならないので厳しいんです。バケは仕掛けがおよそ10mありそこに針がたくさん付いてますので。一度で10m攻められるわけです。

てなわけでスタート!

まずは先陣をきりましたのは....なんとダブルヒット!!
CIMG1837.jpg
しかもこの後もコンスタントに釣れるし♪

神なんてトリプルヒットしちゃうし!!

いつも神の釣果をうらやましく思っていた僕も今日は!!
CIMG1840.jpg
なんとか2桁安打達成。

櫻マス 11本
ホッケ  2本


うれしい~マジで満足!!

しかも今日のマスは平均的に大きい。最高で55cmでした。

陸に上がると、塾長が遊びに。
CIMG1843.jpg
金龍丸キャップにオリジナルロッドのAshitaka

CIMG1841.jpg
何やら彼の行動がおかしい。もしかして噂の釣果偽装???
CIMG1842.jpg
この日、神ヶ浜サーフでの彼の渾身の一匹。

なわけないwwwおふざけはお約束ってことで!!CIMG1844.jpg
記念写真もばっちり。
[高画質で再生]

神動画 函館 Vol.2 [アクセスカウンター]


なんか今日は充実してました。ちなみに神は僕の2倍釣ってました!


やはりそれは彼が神だからなのか...。

.10 2011 ブログ comment6 trackback0

comment

やっぱりバケですね(笑)
2011.04.11 06:57 | URL | 神 #- [edit]
釣りたいし食べたいっす
1本お裾分けお願いしま~す(笑)
2011.04.13 11:27 | URL | shin #- [edit]
神的な船頭もんすけさん
バケです。間違いなくwww
また連れてってくださいね!!
2011.04.13 15:19 | URL | 谷やん #- [edit]
shinくん
美味しかったよ~♪

今度たくさん釣れた時には連絡いれます!
2011.04.13 15:20 | URL | 谷やん #- [edit]
鱒は5月の頭位で終わりだよ
後1回は鱒乗せれるかなもしれない
行けたら業務連絡します~
2011.04.15 02:09 | URL | 神 #- [edit]

業務連絡お待ちしてます!
2011.04.15 15:57 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/225-e1a6fd80

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
