スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

AFTER BOATROCK 

激烈なうねりでの戦いの後は食事しながら雑談会(反省会)。

CIMG1876.jpg
ビビンバとハンバーグのコラボレーション!!別に大盛りライス追加でガチ食いしちゃいました♪

念の為に昼食を抑えてたのでw

雑談会の様子は動画にしましたのでご覧ください!
[高画質で再生]

小樽 ボートロック反省会!  [ネットショップ開業]


見れない場合はYoutubeでもアップしましたのでこちらからどんぞ!

反省会動画



さて楽しい食事の後はびくドンの近所にある温泉施設のオスパで入浴し4時間ほど仮眠が、ぜんぜん寝れないのね。
物音ですぐに目が覚めてしまいます。

彼は爆酔でしたが。
110419_223747.jpg
そして深夜2時半に小樽を出発。

が!!!途中、休憩をはさみながらのロングドライブ。高速道路で長万部にもう少しのところで、ゴメさんの愛車のタイヤがバースト。

ぶっちゃげ死ぬかと思ったし。
びっくりしましたわ。
CIMG1877.jpg
これもんです。
CIMG1879.jpg
ホイールなんて真っ二つになってますもん。

この後、めちゃめちゃテンションが下がっての帰宅となりました。なんとか無事に家に着きまして安心しました。
メールや電話くださった方ありがとうございました。

皆様も安全運転を心がけましょうね。

やっぱ次回はJRだな。ロッド運ぶバズーカ買わなきゃな~。


スポンサーサイト
.20 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

 マジにタイヤ(ホイール)やばかったんですね。

お二方と釣れない磯に行ったときにも言ってましたもんね…

お二人や周りの方々に怪我が無かったのが何よりです。

バズーカ、間に合わなかったらお貸ししますよ~!
2011.04.21 18:15 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
直さん
前日に言っていたことが現実になるとは思ってませんでした。

ホントまいってしまいます。

バズーカもしかしたらレンタルしちゃうかもです♪
2011.04.21 22:08 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/228-511ea5d5

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
