
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣り大会。

大会告知!!
少しずつ気温も上がってきて、市内のアングラーの方の活性も上がってきた今日この頃ですが今月と来月に行われる釣り大会の案内をしたいと思います。

第1回 S・cup!
開催日 2011年4月23日
開催場所 北海道(函館 下海岸)
大会詳細
めだか塾の教頭のしなちく氏主催の大会です。今週末なのですが悪天候の為もしかしたら延期になるかもしれません。


RF大会in函館沖提防
開催日 2011年5月7日
開催場所 函館沖堤防
大会詳細
Rockfish Club海人のshinとリキライ主催の大会です。沖提ってこともありナイスサイズもでるかもしれないですね!!


第2回後志爆釣連合会RFCin函館
開催日 2011年6月19日
開催場所 函館沖堤防
大会詳細
釣師集団!後志爆釣連合会主催の大会です。凄腕の猛者たちが集結間違いなしですね!



興味のある方は大会詳細のリンクを貼ってます。そこから各主催者のページへ飛んでくっださいね!!
僕も時間の都合が合えばどんどん参加したいと思います!!
.22 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

大会の予定が詰まってますね!
えんばどんも行きたいけど~多分出席できません・・・・って誘われてなかった(笑)
えんばどんも函館にいる間に沖堤渡ってみたかったな~!
是非是非1位になって豪華商品GETしてきてください☆
2011.04.22 14:14 | URL | えんばどん #ZsvL8H96 [edit]
えんばどん
沖提行ってないんだもんねまた函館来たときは連れて行くよ
2011.04.22 21:09 | URL | 谷やん #- [edit]
6月19日の大会の申し込みをしました!

谷やんはどの大会に参加予定ですか?
2011.04.25 19:57 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
直さん
僕も6月19日の大会は出場の申し込み済みです♪

日程がドンピシャなんすよねwww


2011.04.25 21:46 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/229-1487adf0

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
