
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬ですな!



谷やん釣行記



11月17日(火)夜
今日も仕事終わりに一人ぽっちでロック行ってきました!今日は最近行っていなかった西部地区のマリーナへ。今日はガルプは禁じ手にしてデスアダーだけで攻めて、なおかつロストしたら強制終了と自分一人でルールを作り。まずは角のポイントで、リフト&フォールすると一発目からバイトがあり今日は活性が良いのかなと...しかしひたすらショートバイト。ぜって~お前釣ってやるからな的なネチネチ攻撃!!!するとナイスバイト、あせらずフッキングのった~!!!しか~し痛恨のノッコン...。勢い良く逃げて行きやがった!!気を取り直してポイントを斜路に変更。とっても干潮なのねん、でも釣らなきゃ帰られないな~とキャスト。ここでもまたショートバイト、っとそこに何かが集団で泳いでいる。なんとサメ!!場を荒らすなと言わんばかりに水深50cmんとこで優雅に泳いでる!!ま~ここまで来ないだろうと斜路を攻めているとゴンと一発バイトがあり勝手にフッキング。リールを巻くと体をくるくる大きなクチのカジカちゃん!!上げると例のごとく蟹などをリバース。サイズは31cm。今日はこんなもんかと納竿。今日も最後には楽しめた谷やんでした。


.18 2009 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/23-74f0aa0a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
