
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

懲りずに今夜も。

5月4日(水)
今夜も茅部方面へ。

同行者はカリスマ美容師のてっちゃん♪
CIMG1895.jpg
ちょうどバブーも茅部へいたらしく合流することに。
CIMG1896.jpg
今夜は風もなく数釣りを期待しスタート!!

出足7gで様子をうかがうも、魚は浮いてるようなので少し軽くし5gで狙うことに。

それからはコンスタントに入れ食い状態で楽しい♪
CIMG1899.jpg
なかなかサイズUPしません。
CIMG1901.jpg
けども数が釣れると癒しです♪活性も良く前日の渋さが嘘のようでした!!
CIMG1902.jpg
しかしソイってかっこいい!!ヒレがビンビンだとこのサイズでも勇ましく思えますよね。

まじライトタックルを持ってきたら良かったかなと思えるほどロリータが釣れるんです。そして今夜はあきない程度に楽しみ納竿www

去年秋くらいから9割ベイトタックルのみでの釣行をしベイトタックルのスキルアップを目指しているのですが、やっぱり小物を楽しめるライトなベイトロッドが欲しくなってきまして近々購入しようかなとML(ミディアムライト)とか中途半端じゃなくL(ライト)なロッドの購入を検討中です、ホント低予算で使いやすいものが欲しく何かオススメありましたら教えてくださいねwww

本日のタックル
Rod:Daiwa STZ 661MFB-SV WEREWOLF(ウェアウルフ)
Reel: Daiwa Alphas R-edition103L


.05 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

お疲れ様です。小さくても数が出ると楽しめますよね。

僕は昨夜、沖堤で撃沈でした…
2011.05.06 10:53 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
直さん
沖堤お疲れでした!!大会まで1カ月半ありますから大丈夫す!ちゃんとコンディションも整うはずです。

2011.05.07 01:03 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/232-d630606f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
