
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SWHG(ソルトウォーターハードゲーム)

5月5日(木)
昼間に久々にめだか製作所へ。

実は遠征用にバズーカ(バードロッドケース)を購入したのですがでかすぎて使う気がしないwww

どーしようか悩んだ結果、DIY!!!Jを誘ってホームセンターで材料を買い、製作所で製作。

簡単に出来上がってしまったwww。早とちりで購入したバズーカはそのままオークション行き。

夕方にはJとバブーと第2浪漫漁港で釣り。しかも内容は言いませんが楽しかったし興奮しました。


そして仕事後、オークションへの出品準備をしてましたら、またまたのバブーがら電話。

『茅部行きませんか?』

てか行ったら3連チャンだぜと思いながらも出発♪

到着すると、なぜかニッシーもいるwww

今夜はハードルアーで遊びたく、まずはメバカームでスタート!!

前日入れ食いだったのでやっぱりハードでも釣れる。
CIMG1926.jpg
でも小さい。
CIMG1927.jpg
CIMG1928.jpg

でも癒しです♪なかなかサイズUPしないので今度はサイズを大きくしてリトライ!!

しかし小さい、サイズUPしない。
CIMG1929.jpg

この後ワームで徹底的に攻めるも....小さい。バカヤロー!!!!

納竿。

本日のタックル
Rod:Daiwa STZ 661MFB-SV WEREWOLF(ウェアウルフ)
Reel: Daiwa Alphas R-edition103L
.06 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/233-ace3cf13

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
