.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々の投げ釣り

5月14日(土)
最近釣り仲間のツッチーが市内の漁港でマコガレイをGETしてるみたい。

先日も近々投げ釣り行きましょうって言ってたんで中学時代のロッドWESTNOWを持って出発!

まずは深夜営業してる釣具の二番へ。そしてイソメとなぜか1000円の激安リールを買いいざツッチーの元へ。

到着した頃には満潮止まり状態でアタリが遠のいている模様。
早速、僕も久々のキャスト!!てかロッド長いしダワンダワンだわい♪

寒いので車中待機。するとツッチーの竿に反応!!!

あれ結構大きいんでないかい??なかなかの突っ込み。

アイナメ&マコちゃんのダブルヒット!!
この後も仕掛けをチェンジしたりするも釣れず.....。

眠気と共に納竿www

たまに昼間からのんびり投げ釣りも良いかもね♪

本日のタックル
ROD:Westnow Hi-pore SELECT420
REEL:PRO MARINE DROP SPIN DS-3000
.18 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

僕も久しぶりに投げ釣りしたくなってきました。

ロッドの先にぎょぎょライトや鈴を付けて…
2011.05.19 18:55 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
俺も参戦するはずが嫁に見つかり敢えなく御用でしたorn
ちなみにうちの嫁はツンデレのデレッとしたの無いんで…

2011.05.20 07:35 | URL | いぬ #- [edit]
家庭は大事にしなきゃいけません♪次回は一緒に釣りしましょ!!
2011.05.20 14:39 | URL | 谷やん #- [edit]
投げ釣りは、ロックより辛抱の釣りですね♪

ちなみにぎょぎょライトも鈴もつけてました!!
2011.05.20 14:40 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

• URL
  • comment

• password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/237-36f4c196

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!