
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小樽 ボートロック 2

5月18日(水)
先月の小樽でのジェットコースター並のうねり釣行から1ヵ月...行ってきましたリベンジ釣行!


今回は前回乗ったSHAKEさんではなく釣り雑誌ノースアングラーズにも載ったりした一成丸さんで行くことに。

天気も良いし波もそれなりに凪てて最高な気持ちで出港♪

しか~し岬を越えたら....非常に強い風。通称「爆風」。ポイントに着く頃には風、うねりのお陰で全身びちゃびちゃ

開始するも潮早すぎて30g底が取れないwww仕方なくシンカーを数珠にして60gでトライ!

キャストしてもよくわからん状態だったので落とし込みで底を探る...そしてモソモソとアタリを感んじて思いっきりフッキング!!!
どんなフッキングかはアイナメUNDER WATER見てください♪あれですあれ!!

と言うわけでトルクもありパワフルなお魚ちゃん!本日外道あつかいの46cmアイナメ!
CIMG1959.jpg
うれしい外道♪でも本命はソイ!

今度は船頭さんに言われたポイントへキャスト!するとフォール中に何かがヒット!でも軽い。
CIMG1960.jpg
ホッケさん。
CIMG1961.jpg
しかしどんどん風とウネリがひどくなってしまったので移動。さすがに厳し過ぎるコンディションでモンスターソイ狙いは終了。悔しいけど、命あっての趣味なので仕方がないです。それからはアイナメポイントで遊ぶも水温が低いらしく、まだ早いとのこと。たしかにショートバイトもない。
CIMG1963.jpg
CIMG1964.jpg
ここは風を完全に交わせてのどかでした♪でも沖に10mずれると爆風www結局、髭さん船頭さんと僕の心がボッキリと折れ、そして砕けちり納竿。チーン

頭にきたから、もう一回小樽行こうかしら!!!!!!悔しいです。無念でございますwww


ROD
Daiwa HEARTLAND 白疾風
Daiwa STEEZ 7011HFB-SV HARRIER
REEL
Daiwa ZILLION HLC100HL
Daiwa ZILLION 100SHL



.19 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

最近そんなサイズのアブラコ掛けてないから羨ましいです。

モンスターソイは次回ですね!!

眼鏡をかけてる人の後ろの岩が顔に見えるのは僕だけでしょうか???
2011.05.19 19:00 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
本命のソイを釣りたかったですわ!

シーズンが6月上旬なのでラストワンチャンス行けたら行きます!

ちなみにメガネの方は船頭です!岩...見えなくもないかなwww
2011.05.20 14:42 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/239-bd791cd2

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
