スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

微妙。。


谷やん釣行記

11月18日(水)夜
今日はがくさんとコラボしてきましたまずは恵山方面にめだか塾の教頭さんがいるとのことだったので挨拶がてらに立ち寄りました。挨拶が終わって間もなく教頭さんが移動して行ったので自分らも椴法華に移動することに。しかしショートバイトばっかたまにの突風もイヤ~んな感じ&釣れても小ソイばかり、そしてガヤ祭りチーン。またまた移動で古部漁港へ全然、風がなくグッドコンディションテトラで釣ることに。古部のテトラは、なかなか乗りやすい1投目からバイトはあるが釣れないなんだかなぁと思ったとこにハッチん~イイ引きでしたハッチはマヂパワフルですその後はひたすらショートバイトの荒らし釣れてもガヤ明日の夜にリベンジを誓い納竿した谷やんだったとさ。
明日はがくさんも休みなんでまたコラボの予定です
スポンサーサイト
.19 2009 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/24-00d25b6b

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
